俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/23(金) 電話が来ない・・・
どもw源転ですwバイト先から電話が来ない!
面接落ちたって事か?!
にしても眠いですね。
そんな事はどうでもいいけど、あ、風邪引いてました。
ビックリだ!アホも風邪を引くんだね!
体温が低いのは何だと思ってたけど・・・喉鼻きたね!
てか今年の風邪?インフルさんは、お腹に来るみたいなんでを気をつけて!
(話し飛びすぎ)

今日はお小遣い稼ぎの依頼を果たすため、ネットでカタカタ・・・
それと同時進行で、面白いブログを発掘してました。
BGMはロック!バリバリにかけましてw
ノリノリで口ずさみながら〜♪
カタカタ・・・
なかなか無いものですよ?とりあえず、行きつけのサイトさんに行って、ケラケラ笑って・・・。
で、ブログ検索

つらつらと、見ていくうちに、とある恋愛話が・・・

読んでいくとねぇ・・・どうなる?どうなる?

とか、思ってさ、ついつい深く読んでいっちゃうわけですよ。

ブログだからさ、好きなように書けるよ。

ホントの事じゃないかもしれない・・・

でもさ、

人の心を動かすような物が書いてあったわけで・・・


話が盛り上がるにつれて、BGMはフェードアウト(実際に音がキレタ


そして結末を読み、込み上げる気持ちは涙というかたちで現れました。

幸せな終わり方でよかったよ・・・。


いつまでもお幸せに・・・。




そんな切な話で涙し、恋って・・・愛ってやっぱりスゲェ!
と、心の中で、雄たけびをあげているときも・・・
同時に、私はネトゲで999兆稼がねばならないと言う・・・ね(笑

ほんとアホだ;(笑

なんかねぇ、お昼くらいがピークだったね!
スッゲェいいのが書けそうだったん!
面白くブログ口調に書けそうだったん!


あー・・・時を経るとダメだね。(笑
反省・・・。

2007/02/19(月) い、一週間、期間があいてないよー!
そう、更新が一週間あかないだなんて、、、
びっくr(普通の事ですよね・・・。

えーと、皆様・・・
只今わたくし・・・体調がおかしい事になっておりますw

なぜか平均体温より1度ほど、もしくは0.5低いんです。

なんで?

どうした?

どうする?
いや、どうしようもしないけど。


ね。おかげで冷えてます。
あ、おなか痛いw(知るかw

でも、何だかんだで、私、今日バイトの面接。
死ねない・・・。あたし死ねないw
てか選択肢に「死ぬ」なんてねぇwケラケラ

とりあえず、お金が欲しい・・・
何でって・・・バイクと音楽のために・・・
そして夢をかなえるために・・・(照れ

そんなわけで、あたしゃ行って来ます!
あと30分したら出なきゃw
はい、結果は日記で書きますね。

じゃ、いってきまーす

2007/02/17(土) ライブー。
明日は・・・ってか今日ですが。
17日長野にてBEAT CRUSADERSのライブです!
またスピリット?スプリット?コラボッたんね!(笑
みんなよければ聴いて見m手!(修正しないよ(笑

えーと、私のバレンタインも過ぎまして・・・
近所のトモダチ?に渡してきましたよ。
わいわいがやがや、外で長話したり。たのしかったぁ・・・。

それと、日ごろお世話になってる方にも、お菓子&オマケをあげました。
なかなか・・・ププわらける話です。
面白いけど、笑えないので今は話しませんよ。(笑

あー、にしても、今年のバレンタインはなかなか良いものがおくれました。
良かった。良かった。
来年は・・・群馬じゃないところで祝ってるんでしょうかねぇ。
それはそれで寂しいけど・・・。


あー、19日に面接です。
バイト・・・落ちればいいのに・・・(笑
眠たいよう、絵を描いてたいよぅ・・・。
だから家でまったりさせてよぅ・・・。

早く免許が・・・バイクの免許が・・・!

では、おやすみなさい(切り替え早いよー

2007/02/09(金) バイトは無理スー。
やっぱり、まったり過ごすかも・・・。
絵の調子を取り戻さなきゃだし?
てか美術楽しいわ。絵を描く事が楽しいです。
あ、はい・・・。

えーと、そうそう。
家庭学習期間に入りまーす。
今日でがっこは終わり!
良かったー・・・。でぇきれぇなアイツからやっと離れられます・・・。
ウケケ(○゜ε゜○)プププー
超嬉しいんですけどーwwwww


何だこの日記・・・。えーと、群馬から離れるまであと2ヶ月。
まったりガッツり楽しみます。

2007/02/02(金) 2がつー!
後ちょっとで、家庭学習期間・・・!
バイトじゃー!肉体労働じゃー!内職でもかまわねぇ!!
仕事をクレー!金を稼ぐのじゃー!ワハハハハハ!!!
・・・深夜になってもなんだかテンションが高い源転ですw

あー、ホントなんだろうね・・・。
あ、ダメだ、気を抜くとキモイ言葉を吐きそうです。
えーと、ワタシは土曜日は美術展めぐりをしたいと思います。
美術展て言うかなんていうか・・・
最初に日本画の展示会見に行って、昼くらいから「人体の不思議展」とやらに行ってきます。数年前にもあって、行きたかったのに行けなかった不思議展。楽しみです。でも、やっぱり気持ち悪いみたいね。分かってる。だって本物だしね。ウフフ

あ、今日は月が綺麗ですよ。
夜長を月見で過ごすのも乙なものですぜw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.