俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/07(水) 卒業しまして一週間
いやー、バイトは落とされたし、なんかスッキリしたわ★(ぇ?

とりあえず、わたしの高校生活も無事に終わりました。
いやー、ありがとうございます。ありがとうございます!
おかげでタイピングも早くなりましたよ。
パソコン始めたころなんて、ポチポチ・・・・・・
でも、チャットを初めて変わりました。
懐かしいなぁ・・・オホホ。
で、自分でサイト作って・・・すごいね。
高校生活と共に、サイト運営の歴史でもあるわけか・・・。
長かったねぇ。
でも、年が経つにつれ、怠けるのは・・・
われながら感心できんな・・・(ノへ-。)クスン

何だかんだで、ありがとうございました。
更新が早いと言われていたのは、何年前の話だ?
あー、申し訳ないです。本当に・・・。

言い訳なんて言える立場じゃないけどね、色々・・・。
自己満サイトから、いつの間にやら、リンク張って友達が増えて
見てくれる人が増えて・・・嬉しかったです。
いつの間にかキリ番もあれだけ増えて・・・
感謝の言葉も無いです。

4月から東京の専門学校へ行きます。
今以上に更新が出来ないと思うけれど、細々と更新していけたら良いと思ってます。
将来の夢のために、私は頑張ってきたいと思ってます。


・・・これからも、宜しくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.