俺様日記
光源転と有澄真のお送りします日々の記録を特と御覧あれ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/02 おひさしぶりですー!!!
2007/03/24 拍手有難う御座います(; ̄Д ̄)
2007/03/22 もう曜日感覚がありません。
2007/03/09 昨日の話しで恐縮です。
2007/03/07 卒業しまして一週間

直接移動: 20078 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/09(金) 昨日の話しで恐縮です。
昨日は有澄真さんが襲来(笑)しました★
いやー、あいかわらず、素敵っ子ですたw
まったく・・・可愛いやっちゃw

えーと、午前中はひたすらトークトークトークトーク・・・!!!
もう3月です、卒業しました。
次の新しい生活まで1ヶ月ないですけど?!
とかね、浮いた話も無いアタイ達(複数形にしていいのかしら?!)
なんていうか・・・お互いの相方になる人が楽しみねって・・・
まずできるか不安ですがね★オホホホホホホホホホホホh(涙
あと、最近のオススメサイト。
私は最近、ブログを覗いてまして、気になるところをチェックス!
ペットプログともう一つ、ブログを紹介。
有澄真さんからはなんか無謀な挑戦をするサイトを教えてもらいました。
後で
じっくり見ますわ(笑

それと、とある携帯サイトで、遊んでいるので、そこの話。
私の友達で、面白い人が居るんですよ。
良い年した大人が、キャン○マやら、パティンコ玉とか・・・
しかも「パ」を隠すから全くもっての逆効果!!(爆
超パカ!でも大好き!そういうエロパカ大好きです!(笑
ちゃんとしてればカッコイイのに・・・まぁそのギャップがまた良し!
ほんと、良いネタにさせてもらってますw(笑
面白かったわぁwwww

午前中に飛ばしすぎて、午後はグッタリ・・・。
スゴイねむかったんね〜。でも落書き・・・ほんとに落書きをしてた。
私はね。有澄真さんはビューティーな先生を書きましたし。
素敵です。エロティックです。(ぇ?
惜しくも貰えなかった・・・てか気づいたら紙自体消えてたけど;?

帰りには、ウチのわんこの夕飯タイムにピッタンコ。
じれったそうに、待て、お座り、お手、伏せ、伏せお手(伏せしたままからのお手)をする様子を見てましたが・・・面白かったけ?(笑
とりあえず、そんな感じで、私の一日は終わりました。

と、行きたいところですが、有澄真さんが帰った後、私はひたすら、お絵描き・・・。
頼まれたブツを書いてました。
まぁ、お題が「バイク」でして、日ごろ戯れている物ではないので、バランスの取り方がわからない・・・。どうしたものか?タイヤが小さかったり、ヘッド部分が不細工だったり、ウエストが細かったり・・・かっこよくかけないんですよねぇ;
でも、昨日は書き方を変えてみました。
今までは全体のバランスと言うか、大まかなあたりを描いて、細かく描く。というやり方でしたが。今回は、頭の方から、少しずつ周りとの位置を考えながら描いて行きました。
そしたら、なんとなく良いんじゃなぁい?
結構良い感じになったんじゃなぁい??(笑
今日はこれから、もっと細かい部分まで書いて、ペンいれが出来たら良いと思ってます。


・・・あー、布団干したいと思いながらも、午後に突入する今日・・・
後半日・・・。ガンパリ魔性!←なんか頑張れないね;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.