Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/27(木) あれから。
ライブが終わり二日がたったところであの日のMDを聴いてみた…[*耳*]何回も何回も聴いてみた、もちろん反省点ばかりが見つかっていく、。それはきっと当たり前の事かも知れない、なければ次のライブをヤル意味がないからだ!しかし反省点が多い中自分達でもニヤケテしまう瞬間が40分中で2〜3回あったp(^^)qもしかしたら自己満足な部分もあるかもしれないが、そういう瞬間を増やしていきたいと思う。瞬間を積み重ねていって、『好いライブ』『満足できるライブ』『満足させるライブ』が出来るのではないか………。ワカラン(~ペ)ウーン 
とりあえずあの日の主役は安馬で決まりでしょ!!

2005/01/23(日) さぁ、急げ!!!……?
さぁいよいよライブまでA日(>_<)お正月明けから、まだ一度しか合わせてなく曲順も把握しきれてないような状態………。
っが、しかしそんなんで焦るようなオシャ泥ではないのだ( ̄^ ̄)ここは、大きくゆったりとした気持ちで、焦らず行こう!それぞオシャ泥!!!と、言うことで……スーパーファミコン&プレステUやりました(´ゝ`)プッ ピザ食べながら(^ .^)y-~~~ バトルドッヂボール→ファイナルファイト→ストUターボ→ドンキーコング3→プヨプヨ→ドラクエG     
                                                                   さぁ、ライブ頑張るぞぉぉぉ。

2005/01/09(日) あけまして。
あけおめだね。
え〜とぉ、ギター買いましたドモ\(^_^ )( ^_^)/ドモ
素人君は興味津々☆玄人君は横目でチラ見かな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.