Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/24(月) 自分も。
先日、通っていた中学校へ顔を出しに行ってみた。

校舎などを歩き回ってると当時の思い出が走馬灯のように駆け巡った。

友達・ライバル・恋人・先生・保健室の先生・顧問・悪戯書きした机・恋人2・早退・遅刻・無断欠席・授業妨害・喧嘩・いじめ・万引き・チャリ通・後輩への圧力・他校への殴り込み・先輩から袋・器物破損・親呼び出し・校長室への避難・恋人3・先生への悪戯・偏差値38・答案用紙すり替え・PTA・恋人3〜6・・・・。


あの頃は何もかもが許されてた、がむしゃらに表現してた、ただただ迷惑を掛けてた。

その、全てが今の自分を創った。

あの頃が正しかったわけではない、決してやってはいけないことばかりだ。

しかし、今あの経験で分かることが多い。

大人との接し方、言葉使い、相手への傷み・・・。

あの頃の先生に、今の自分を見てほしい。

『あの頃の君は青かった』と。

2005/10/10(月) お腹イッパイ。
またにヤッちゃうんだよね〜子供みたいな事をm(__)m

こういう事をするとちび慎に怒られんだよね(;^_^A

2005/10/06(木) ナルシズム。
イメージを保つために(^ .^)y-~~

2005/10/04(火) シラネ。
あったあ〜いのかな……?


つめた〜いのかな………?

元々はあったか〜いだったのかな?


つめた〜いとは書いてあるものの、実はあったか〜いのかな?


『ぽっかぽっかレモン』っていうレモンで作ったジュースって事かな?


確かにつめた〜いけど、君の事を温められるという自信の表れかな?


確かに確かにつめた〜いけど、君の事だけを包み込み暖められるという事に秀でてるジュースかな?



ぬるいのかな?





Pokkaだから……………

2005/10/02(日) ライセンス準二級。
いやいやいやいやいやいやいや、いくら優先席だっつっても!


あなたに対して、何の気持ちで優先していいか分かりません。





やさしさとは何ぞや!!!


ちょっと昔の話。

【夜、車を走らせていました。そこに、年は70代後半の腰が曲がり杖をついた老婆が横断歩道でもない道を横切ってきました、しかも自分の目の前を。】

この時僕はクラクションを鳴らしました。

その時同乗者はオレの事を非難しました。

『かわいそうじゃない!お年寄りよぉ!』


さて、やさしさとはなんでしょう。




オレは明日、明後日のお婆ちゃんを守ってあげたのです! 
ココを渡ると危険だよ!車に轢かれちゃうよ!って。

確かに目の前のお婆ちゃんはオレがブレーキを踏めば助かります、しかしこの先のお婆ちゃんは守ることが出来ないのです!なので、今鳴らして気付かせてあげるのの何が悪いのじゃ!!!アホか!






(^ε^)-☆Chu!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.