Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/31(土) 今日から明日。
今年も色々あったなぁ、、。

今振り返れば結構良かったかもしれないな!


特に、音楽面でね(^^ゞ


サポートの仕事では何本もライブに参加させてもらって、ツアーにも二回ほど行かせてもらいました。とてもイイ経験をしたと思います!

オシャレも色々と活動しました!オシャレとしてのライブ、オシャレとしてのサポート、路上デビュー、ワンマンライブ。


来年、やってみたいこと等はなんとなく頭にあります。



実現へ向けて頑張れオレ。

2005/12/22(木) 無意識。
普段から結構テレビは観るほうなんだけど、何曜日の何時に何チャンネルで何がやっているというのを全く覚えられないんですよ……。

だから、ここ何年間もドラマというのを観た覚えがありません(^^ゞ
好きな番組、例えば『ガキ使』なんかでも4チャンネルか6チャンネルで迷います(もちろん局名も分かりません)



さて、今年の明石家サンタ観れるかな……?

2005/12/20(火) 自己。
さて、そんなこんなで。

年末ジャンボが当たるとか当たらないとかで。
みなさんは、『安馬の風流コラム』とやらを覗いてはみたでしょうか?なにやら、大事な事が書いてあるとか無いとか……。


んと、今まであんまり書いてはこなかった事だが…オシャレの三人は個々にサポートの仕事をしていて、ちょくちょくライブandレコーディングに参加してたりするのですよ。


んまっ、少しづつですがそういう情報も載っけて行きます!




この写真は私アツシがサポートしている元RAZZ-MA-TAZZの『阿久のぶひろ』さんと参加した日のライブ写真です!


オシャレもこんだけ集まんないかなぁ?

2005/12/12(月) 目の前は前。
あのライブが終わり、充電期間を経て……ついに13日をむかえます。

まぁ、意味があるっちゃぁあるライブ。意味が無いっちゃぁ無いライブ。





やるかぁ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.