Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/03(木) 楽しかった!(色んな意味で)
今日は久しぶりにライブを観に行った☆彡某サーカス団のライブに行ったんだが、とても貴重なステージに立ち合った(☆。☆)簡単に説明するが……その日のステージは芝居仕立てになっていて、もちろんセリフ・役作りがあるのだが、なによりも今回の売りは客の反応によってストーリー展開・曲順・構成が全て変わるのだ(O_o)WAO!!!なので、普段のMCとかはないのだ。

そんな中事件は起きた…!ドラムの人が曲中に必死にスタッフに何かを伝えてるのだ、今度はスタッフがギターの人にジェスチャーで『止めて』の合図を出しているのだ、曲が終わりギターの人は分からず芝居を始めた……がしかし、急にドラムの人が前に出てきて喋りだした……『バスドラが破れました…』なんと、ドラムのキックするタムが破れてしまったのだ!もちろん曲は始められない、役には入ってる……笑うしかなかった。

張り替える時間、いままでのストーリーを無視してメンバーによるモノマネ大会が始まった(笑)強引ではあったが本筋に戻り曲が始まった………が、しかし!今度はベースの音が出なくなったのだ・・・ヴォーカルは歌詞を忘れ、セリフを飛ばし、曲を途中でストップさせたり。

本人達は踏んだり蹴ったりだったと思う(゜_゜)(。_。)しかも、ツアー最終日。笑うしかなかった。ライブには魔物が棲んでいる、確かだと思った!オシャ泥も一回軽く味わった事があるから(´ゝ`)プッ まぁ、そんなこんななライブだったが記憶には残った★そういうステージでも、暖かく見守るファンがいるのだ!少なくともその中の一人ではある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.