Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/26(土) 味覚。
いや〜。
前回も思ったけど、最近の餃子って『にがい』よね(~〜~)







┐('〜`;)┌

2005/03/25(金) 練習だ
いや〜、久しぶりにスタジオに入ったわ〜〜(☆_☆)オシャ泥ではないんだけど、手伝っているバンドで入りました!4/21にライブが決まったので頑張ってみました、正直ハラハラです(´ゝ`)プッ

2005/03/23(水) 枯れる事はあっても、枯らすことはない。
ライブとは、生きる糧である。
最近、人生の転機が訪れた……辛くも・悲しい・しかし前向きな道が開けた。

話はガラリと…………………。
ふと考えると、ギター歴G年目になります(^o^;以外と長くなってしまいましたねぇ〜〜。そして、オレのロン毛歴もF年月になります(~〜~)以外と長くなってしまいましたねぇ〜〜色々とねぇ
やっぱりねぇ、人とは同じ事したくないんだよねぇ……何にしても、それに尽きるんだわオレの人生って。

2005/03/21(月) 箸休め。
遂に学校を卒業しました(/_;)
いや〜、学生という甘い汁を吸えなくなってしまったんですね……。よしっ!!!甘えてる場合じゃないぞ!
ガンガン活動していくど〜〜〜(>_<)

今月はライブ三昧みたいな感じでクタクタです( -_-)日記も怠ってたし(>_<)ちとゆっくりしようかな☆ネコとゴロゴロ(-_-)zz…………手が可愛いよね………(^o^;

2005/03/14(月) 【神】A
こいつ、絶対アホだ…………☆彡
実家に帰ってる間に云十万使ったとさ(☆_☆) 最新の携帯・PSP・DVD数枚・ノートパソコン・デシタルビデオカメラ等……。君は、新しい楽器への興味がないのかい?

2005/03/07(月) 頑張れオレ!!!
最近ライブのリハなどで、めちゃ忙しい…。B月はライブが三本!なんだかんだで、計Dバンドをやることになる\(--;)@日24時間一週間という限られた時間をどぉ配分したらイイか分からなくなってしまう(。_゜)〃とりあえず、一番目の前にあることから片付けていってる……。っとなると、3/12 3/16 3/22。オシャライブの練習が後回しになってしまう(゜o゜)人の手伝いと自分のバンド……どっちが優先かなぁ。
まぁ、今日はとりあえず呑もう。

2005/03/05(土) サッカーを観に行って
3/5(土)晴天。
今日、ボクは『さいたまスタジアム』までサッカーを観に行きました。
久しぶりなのでめちゃワクワクしました。
やっぱり生で観るのが一番やなぁと感じました!
応援してたチームは負けたけども、また観に行きたいなぁと思いました!
2年ギター組・福田 篤志。

2005/03/01(火) あたしの木。
家の玄関に、細く・か弱く立つ一本の梅の木がある☆一本の木から紅白の華が咲くのだ。とても、好きである!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.