Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/29(日) 母へ。
母の日に芽が出るように計算して買った、ちょっと話題になったコレ→→→
約D日で芽がでるって書いてあったから、用意してたのに。
約二週間かかりやがった。

遅くなりましたが、お母さんへ………。

2005/05/17(火) 全部オレが悪い。
もぅ、今日はイライラが溜まった一日だったよ|(-_-)|
@:カーナビに頼って指示通りにいったら違う場所だった。
A:法定速度40qの道を35qで走る車が家までずっとオレの前を走ってた。
B:@とAの合わせ技で美容院に行けなくなり予約をキャンセルした。
C:弦の張り替えに失敗した。
まぁ一度行ったことある場所なんだから途中で気付けって話だよね( -_-)カーナビを信じたオレが悪かったよm(__)m
んで、Aだよ!ずっとだよ、トロトロオレの前をずっと(`´)いやね、40qで走ってるならオレも怒らないよ、なんとも言えないよ。まぁ、オレの事を最も安全な速度で送ってくれたと思えば気も落ち着くわ。
美容院に行こうとして事故ってたかもしんないしねm(__)mもし間に合っても、美容師の調子が悪くて変な髪型になってたかもしれないしねm(__)m


Cはオレがアホだった。

2005/05/16(月) オレを呼んでよ。
最近は色々なライブに足を運んでいて、んで今日は以前レコーディングを手伝ったアーティスト『akane』のライブに行きました!なんだか、不思議だったよ(@_@;)オケを流しながらキーボードとベースが生演奏をするという編成、だからドラムとギターはオケなんだよ。………いやいや、オレ、ここにいるんだけどなぁ(゜_゜)(。_。)なぜ、ギターレスの編成にしたんだろ(・_・|

2005/05/01(日) 20〜21。
今年も5月がきましたね〜〜〜〜〜。
いや、別に、なんでもないんだよ!ただ、5月だなぁって。
好きなんだ。7日から8日にかけての静けさが・切なさが。



まぁ、気にせず。
今日、春の中にある紅葉(こうよう)を見つけました☆透き通るような紅が堪らなく綺麗であり・哀愁を感じました。なぜだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.