Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/26(月) いやだなぁ。
最近、凹むことがあり、なんだか下向きな気分でした。

そんな中、一枚のチケットが抽選で当たりました!
『小田和正ツアー』チケットが!

少しでも気が晴れればと思い、武道館まで行きましたよ!


数々の名曲を生で聴き、久しぶりに生のライブをたっぷり3時間堪能しました。


まぁ結果的には、よけいに凹みました。

2005/09/25(日) 先日。
ちと、遅めの夏休みデス!
東京サマーランドに行ってきました!夏休み明けを狙い!平日を狙い!朝一を狙い!
遊ぶ魂100パーセントで挑んだ朝から雨。

もうね、正直なれました。

そうです、ワタクシ雨男でございます。

伊豆行っても雨、沖縄行っても雨、何か決めて遊びに行こうとするとアメあめ雨。

うぉ〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!

2005/09/10(土) ………
………………かっくいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


ヤスマに一票!☆!

2005/09/02(金) (−_−メ)
やっぱさ、みんなの想像する『さいたま』ってこんな感じ?












なめんなよ!ダさいたまを!!!

2005/09/01(木) えっ!?ホントに?(笑)
昨日、さいたま新都心に行ってきました!
んで、楽屋を覗いたんだけど色々な方のサインが壁に描いてあって!その中で超貴重なサインを見つけました!!!
これはすごい!しかも最近描いたばかり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.