Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/02(土) なんでかな。
今日は『さいたま芸術劇場』へ落語を観に行きました!


柳家花緑。

初めて観たのは中学かな、芸術観賞会かなんかで学校まできましたよ、、。
ダンスやピアノなど多才な人もちろん落語も面白いですよ!
それからは年に一回はさいたまに来るのでフラッとよります。



まぁ、そんなことより!(失礼)

落語会へ行く途中にコンビニに寄り、ガムを買ったんですよ!


ほしたら、ここの店員がアホなんですよ!
「こちらシールでも宜しいですか?」って聞かれるでしょ?ガム一つだし、「はいっ」っていったら!

こんな所に貼りやがる!


分かる?写真じゃ分かりずらいかな?

「OPEN」って書いてある、ヒモのぐるりに貼ったんですよ!

考えられへん(キム兄風)…………。


ガム食べるために、まずシールをカリカリカリカリしなきゃいけないんですよ、しかも!ぐるりしちゃってるからカリカリカリカリもしづらいんですよ。


まぁ、地味な一人ごとですわ。

2006/09/01(金) 他人否。
九月か………。






町中で、こんな看板みつけました(☆。☆)



オレは出来ないかぁ、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.