Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/22(月) なんかね…。
なんか、すごくない!?



ゴミ箱の中に、何かと話題の『白い恋人』が!?




しかも、食べた後……






別に大した事ではないかもしれないが………





なんかね…………びっくりしました。





健康であることを祈ります( ̄ー ̄)

2007/10/14(日) おすすめ。
最近のナウいヤングにバカウケらしいです、そういえばテレビでも何回か観たことあります!



『ブルダック』

日本語に直訳したら『火の鳥』だそうです。


韓国の食べ物で、鶏肉を辛く、辛く、旨辛く調理したものです!

辛さは三段階!

もちろんMAXで!

グツグツと石鍋で出てきた赤い彗星(Char Aznable) 。

見るからに辛そうなこと。

皆さんも、御賞味あれ!


耳まで痛くなる程の辛さ!

しかし、旨辛!

ビールが進む進む(´Д`)

めっちゃ辛いんだけど、やめられないとまらない!



しかし、思う。


本場はもっと辛いはず……

ここのお店こそは、日本で一番辛いブルダックを出していると思う店があれば、ご一報を!

2007/10/10(水) 子供心。
ついつい、ハマってしまったガチャガチャ☆彡

昔はよくやったよ!

何年ぶりだろ、何がでてくるかドキドキしたの\(+_<)/


それにしても、良心的な店だ!


江古田の山賊。

2007/10/01(月) むむむ……。
家の電話機の横にあるメモ帳に色々な書き込みがあった、オレには理解出来なかった(゜_゜)(。_。)



うちの親はどんな会話をして、これらを書いていたのだろうか(゜_゜)(。_。)




そして、右下の一枚は親が考えるAtsushiの新サイン!?



4枚の写真です→→→→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.