Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/25(日) ツボミ
気付けばこの日記も三年目になるみたいです\(^_^ )( ^_^)/



そこで昔を振り返ってみました!





そこで、気付いたのは。




梅の咲き頃!


確実に早くなってます!

そして、咲きが悪くなってます!



なんだかなぁ。




おしゃ泥のツボミはいつ開花するんだろう、、。

2007/02/24(土) ぐったりぃ
イチコロナイトin大森・風に吹かれて!


お疲れさまでした。
なかなかの集客だったんでないでしょうか!まぁ、ほとんどがイチコロさんのお客さんでしょうが、、。



初めての場所だったんですが、お食事やお酒をしながら音楽を聴くお店にしては、みなさんかなり真面目に聴いてくれていた気がしますm(__)m


聴いてくれていたからこそ、手拍子・笑い・静けさがあったのではないかと思います。


おしゃ泥は静けさが多かったかな(自虐笑い)




そんなこんなが分かるのもお客さんあってのことです!

たまたまおしゃ泥を観た方も。

いつもおしゃ泥を観にきてくれてる方も。

今オレの日記を観ているおしゃ泥以外のお客さんも

  『ありがとう☆』




三月のライブ決まってます!





3/4 原宿ルイード

3/13 六本木EDGE

3/21 大森・風に吹かれて


詳細はまたアップします!

2007/02/22(木) 願・決別。
きたか………。










いや、来るなとは言わない。










いつかはまたこういう日が来るとは思っていたんだ。







しょうがないと思う、悪いのは君ではないから、むしろオレが悪いよ。








いや、来るなとは言わない、ただ……………。







もう、懲り懲りなんだよ。君には…………。







いままでに、何人の人を泣かせて来たんだい?






きっと、オレもその内の一人だよね、、。








君の気持ちも分かるよ、だって自然の摂理(セツリ)だから。







君は悪くないか、勝手に吸う僕らが悪い。






どんなに、閉ざしても君は隙間を見つけて入って来るよね。








その度に、くしゃみが止まらないの(*_*)








つらいなぁ、花粉症…………………クシュン

2007/02/20(火) グラビアって大変ね
まさにこの一言に尽きる!『極寒』

朝10時に集まり、車で幕張まで………!

天気は雨・気温5度・風強し。

そんな中、撮影が始まった。

細かくは書かないけど、色んな場所で撮ったよ!


屋根がある道路・トンネル・謎の工場・汽車・密林・公園・海辺………。

どこに行っても寒い、、。

寒さが写真に表れてなければいいけど(≧ω≦)


撮影そのものは、オレもちび慎も何度か経験あるので撮られ慣れてる感はあります………っが、問題はヤスマ君ですよ。



ぎこちない事この上無し!
この時のヤスマの表情は2/23(金)のライブで再現しましょう!

そして、オレの服のは何を用意したでしょうか!?
出来上がりをお楽しみに☆



あっ!写真は完全に おふざけ しんちゃんです(≧∀≦)

2007/02/17(土) ないなぁ、、。
ライブの度に、服装に困るんだよね(×〜×)

最近、おしゃれ泥棒のライブ着はラフな感じになってるけど、、。

例えば、サポートの仕事でメインの人に合わせる時とか!自分の服のバリエーションのなさにビックリするんだよね(☆。☆)

もとから、洋服に興味がないからか買わないんだよね(;^_^A

二年前の写真と今の私服が同じだったり(^ .^)y-~~~
だから基本、春夏秋冬で4パターンの服装だね…。

Gジャン・ノースリーブ・ジャケット・コートみたいな。




そんな中、明日はアー写(アーティスト写真)の撮影、、。

白と黒しかないや。

2007/02/06(火) とりゃ!!!
新年一発目の公開ライブはどうでしたでしょうか?
お正月ボケは醒めましか?
MCでも話したように、おしゃ泥はチョコチョコと活動してました!

PVの話は以外と悔しいんだ、、。
別に選ばれたら売れるって訳じゃないけど、単に面白そうじゃん!

またそんな機会があったらイイな!


それと2/23の大森でのライブは初めてやるところなんだけど、イイ感じだったら定期的にと思っています!


やっぱり上達の場として、そして認知度を高めるため人前には出なきゃねp(^-^)q



限りなく少数なおしゃ泥応援団!いつもありがとう!

2007/02/01(木) 賀正遅し。
お正月ボケが今覚めました(≧∀≦)


ライブが近いんでね、そろそろ醒めなきゃ(☆。☆)今年一発目の日記だけど、いや〜面白い事があったのよ!つい先日に☆

まぁ、簡単に言うと………あるアーティストのPV(プロモーションビデオ)のオーディションにおしゃれ泥棒三人で行ったんですよ(>_<)

やってきましたよ、演技・台詞・演奏!

想像するだけでも、なんか笑えそうでしょ!?


面接官;『入院している友達が亡くなったという電話を受けた時の表情をして下さい。』


おしゃれ泥棒;『……………………………………………。』



結果は!?とか思いました!?


2/5(月)江古田kei‐3
のライブでお話しましょう(≧m≦)

是非、足を運んで下さいね!


あっ!写真は、お正月ボケから覚めていない少年の様子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.