Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/30(金) 真面目風
インスト音楽って普段どういう時に耳に入るでしょうか?

天気予報のバック?

ドラマの感動シーン?

カフェテリアのBGM?


上の三つに共通するのは、喋っている言葉を邪魔しない事。


ちょっと気に掛けて見てください!朝の天気予報!ドラマのイイシーン!カフェ!きっと、インスト音楽だから!



まぁ、朝の天気予報の後ろで ひ〜とみ〜を閉じてぇ〜♪とか歌われたら寝そうだしね、、。



言葉の邪魔をしないっていうのも分かるけど、インスト派からしてみれば『言葉に邪魔されたくない』

んで、前回のMCのまとめ。



「普段生きていて、色んな言葉を耳にします。その言葉に、傷つけられる事や・悲しまされる事・押し潰されるような事があると思います。言葉に頼りたくないそんな時!言葉はないけど、励まされ・気持ちが落ち着き・元気になれる!それがインスト音楽の在り方でもあるかと!そして、そんな『おしゃれ泥棒』でもありたい。」


みたいな事をMCで言いたかったんだよなぁ……。

今後のライブで言って行こう(≧∀≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.