Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/07/30(月) 甘っ。
2年に一回とか、衝動的に食べたくなるコレ。









メインは作ること。







今のオレには甘くて甘くて食べれませんでした…………………。

2007/07/26(木) 18KIN
怪奇現象です………。



ヤスマだけを撮ったつもりが、後ろに観覧車が写ってます。





これは、ヤスマがお台場の観覧車で乙女と遊び呆けたいという願望の表れかと分析します。

2007/07/23(月) w(°0°)w
























アウチ!!!

2007/07/19(木) ばっちり
行ってきました!

お台場冒険王!








っていう、日記はちび慎が書いてると思うので書きません(・∀・)ノ


まぁ、きっと滝川さんにあったみたいな日記でしょう゜+。(*′∇`)。+゜






じゃ、オレはというと。



個人的にちょいちょいやってるんですが、久しぶりにレコーディングのお手伝いをしてきました!


今回は一曲の参加ですが、イイ感じで仕上がると思います!



発売されたら、また紹介しますね!

2007/07/16(月) 寄席。
大銀座落語祭2007


に、行ってきました!


しかも千秋楽!


思ってた以上に色々みれました!


松村邦洋
桂 小枝

サンドイッチマン
マギー審司
スピードワゴン
ますだおかだ

柳家 花緑

三遊亭 小遊三

笑福亭 鶴瓶


モノマネあり、漫才あり、マジックあり、落語あり!

たっぷり4時間w(°0°)w



やっぱり、日本の伝統文化笑いは一番!




しかし、客が悪い(−_−メ)



写真をとるなって言うのに、撮るし、、。しかも、バリバリにフラッシュたいて………。



あと、噺の流れ上 ちっちゃな声で言わなきゃいけない所で『声が聞こえな〜い』って、、。



正直、呆れます。

噺をきちんと理解してほしいです。




そうじゃないと、鶴瓶も悪瓶に変わりますΨ(`∀´#)

2007/07/13(金) サンキューどうもありがとぅ!
演者と聴き手では色々とらえ方が違いますね(〇>_<)

どうでしたでしょうか?

今回のライブは!?


前回のライブと雰囲気をガラッと変えてみました!

カバーの『コナン』をやってみたり、『悲しみのシグナル』をライブで初めてやってみたり。


ライブは挑戦の場ですな!

そして、実験の場……。


お客さんの笑顔によって化学反応を起こす曲もありますからね☆

2007/07/05(木) バタバタ
今日はバタバタした1日でした。


まず、今日は木曜日なのでおしゃ練でした!

次のLive7/13(金)に参加するACO lifeのセットリストをサクッと決めました!

それはもうサクッと!


練習を終え向かった先は、渋谷公会……いや、C.C.レモンホールでしたね(笑)


すかんちVS筋肉少女帯を観に行きました(o‘∀‘o)

初すかんちでしたが、流石ですな……カッコいいでしたよ。王道ロケンローって感じ!そして派手☆彡


あと、ローリー寺西を遠めで見ると土屋アンナに見えてきます。

オレだけ?



そして本日の〆!
アルバムのジャケット写真の追加撮影!

なんかねぇ、韓流っぽく撮れました!
完成を首を長くしてお待ちください!






そういえば、前・渋谷公会堂がオシャレ結成の発端になった場所です。



二人で出たステージ、僕だけが表彰されました。

2007/07/01(日) 楽し。
なんかね、久しぶりに満足出来たライブだったよ!


えっ?何がって?


トーク(≧▼≦)


まぁ、MCのランナーズハイがうまかったからだと思いますが!


CDの先行予約販売も思いの外来たみたいで!

嬉しい限りです(@゜▽゜@)


もっと、もっと『おしゃれ泥棒』の名前を植え付けて行きたいと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.