Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/29(土) オチ。


俺はあれだけ善い事をしたのに。



何かの手違いだろうか、、。


まだ、詳細はアップされてませんが、ライブが決まりました。





10/28(日)江古田kei-3



神よ・・・その日は。



サッカーを観にいく日だ。




神も、詰めが甘いわ。

2007/09/18(火) 後日談。
さて、話しますか!



そう、神様は善い事をした人には善い事をした分だけご褒美をくれるものです。



信じてましたよ、神。



あの台風から一夜明けた夜の事でした。



見知らぬ番号から一本の電話が……


Atsushi以下A『も、もしもし……』


謎の男L以下L『あのー福田さんの携帯ですか?』


そう、Atsushiの名字は福田なのである……。

もとい。

L『警察の方から連絡先を渡してもらいました』

A『あっ、携帯の方ですね?』

L『はい。この度は有難う御座いました』

L『私、福田と申します』

A『!!!』

A『福田さんっていうんですか!?』

福田さん以下F

F『はい、偶然ですね!!!』

この時、何となく運命を感じましたwww

F『あの、台風の中わざわざ携帯を拾って警察まで届けて頂いて・・・』

A『いやいや、お困りかと思ったので』

F『そこでなのですが、お礼といっても何ですが・・・』

A『いやいや!!!そんなつもりで・・・(内心ドキドキ)』

F『現金とはいきませんが、福田さんサッカー好きですか?』

二人とも福田だから、ややこしい、、、(笑)

A『あ、はい!好きですよ!!!』

F『良かった、浦和レッズの試合なんですが・・・』

A『本とですか!?レッズ応援してますよ!』

F『それでしたら、僕チケット用意出来るので9月10月11月いつがいいですか』

A『えっ!!??そんな悪いですよ!!!!!!!っといいながら10月でwww』

F『では、10/28(日)の試合のチケット送りますね』

A『すみません、わざわざ、、。(ニヤリが止まらん)』

F『御礼の気持ちですので!!!でわ、早速送りますので!!!今回は有難う御座いました!失礼します』


神は俺がした行いを見ていてくれたみたいです、、、涙☆
善いことをしたら、その分だけ還ってくる!
今更ながら勉強になりました、、。

ちなみに、あの時した善い事は2つ(分からない人は前の日記を・・・)

んで、もひとつの善い事は。

電話の後にコンビニに立ち寄り、買ったガムが大当たり!!!
日本代表応援グッズをもらいました!!!

神!!!見直しました!!!


みんな、善い事はドンドンしていこう!!!
善い事した分だけきっと還ってくる!!!

逆に言うと、悪いことしたら

その分自分に還って来る。

怖いです、あの時した、あんな事・こんな事、、、。

いつ、降りかかってくるんでしょうか。。。



いつでも、神に試されているのか・・・?


そう、今も・・・・。





神よ、今目の前に落ちている1000円札。


俺は、一体どうすれば善いのでしょう、、、、。

2007/09/10(月) トドゥ。






いままでは、ひとりでも良かった。






最近、思う。





一人より、二人がイイ。

2007/09/09(日) おしゃれ泥棒参上。
そそそ、、。


そこが一番乾きイイからね!





って!




だぁーめぇでーすよぉー!



電線に洗濯物干しちゃ!

2007/09/07(金) 珍しく長文。
アップルストア初泥棒しましたね!

ホントに何度も言うようだけど、あの雨・ってか台風のなか足を運んでくれて、ありがとうございます☆彡

新商品のiPodが発売初日という、絶好の日取りなのですが……流石に台風は読めませんです。

なんとか、無事にみなさん帰れたそうで何よりです。


そんな中、Atsushiはというと………。



アップルストアライブも終わり、反省会も済み食事も済んだので解散し帰路へ着こうかと渋谷の駅へε=┏( ・_・)┛



ものすごい雨・風のなか、なんとか渋谷駅まで着いたが、駅員の声が響き渡る、、。


『埼京線・川越線は台風の影響により運転を見合わせています!』


はい、この時点で地元まで帰れません。


仕方なく、動いている線を使い少し遠いが地元付近に到着。


そこから、タクシーで帰ろうとしたが、超長蛇の列………。

待つのを諦め歩きだしました、と その時!

※ここからが本編!


トコトコと雨・風の中歩いていると、カチコーンと何かを蹴った!

ふと足元を見ると、そこには携帯が………。

拾うと何かと面倒な事がある(悪アツシ)が、落とした人は困っているはずだと思い(善アツシ)拾って、なんとか停めたタクシーに乗り自宅へ。


連絡をしてあげようと、電話帳をみる!

そこには、太〇プロやそれ系つまり業界関係の名前、番号が!

これは、何かの縁が(下心アツシ)

持ち主の自宅に電話し、指定された交番に届けてくれと、、、。(やっぱりメンドイ)

仕方なく、指定された交番まで車を走らせましたよ、、。しっかりと宣伝用のCDを持参して(笑)
あわよくば、渡してもらおうと思い(^^ゞ
なんてったって、業界の番号が入っていたからね。
(交番で持ち主が来たらCD渡して下さいって言ったら、笑ってそんなことできません。と言われましたが。)

そして、無事に用件を済ませ帰ろうと車に乗り込んだ時、悲鳴が聞こえました!
辺りを見渡すと、前方に倒れている人が………。

通りすがる人、みんなシカト……人の命一つかかってるかもしれないのに( ̄^ ̄)


急いで車を降りて、大丈夫ですかと話し掛けようとしたと同時に、静かに瞼を(マブタ)綴じて(トジテ)パタリと…………。


いや、マヂです。


急いで、さっきの交番に戻り、今さっき落とし物を担当した人に『人が倒れてます』と。


二人で現場へ行き、倒れている人を見て警官がオレに一言『救急車呼んでぇ!』

……!

えっ!?オレが!?


救急車を呼び、現場検証立会人を………



携帯の下りから、交番での出来事、常にオレの心の中では『良いことをすれば必ず自分に返ってくる』と思いながら行動してました。

自宅についたのは、深夜2時すぎ。


なんだかとても大変だったなぁ。
しばらくして気付く、『あっ今日ライブやったんだよなぁ』って。


この、文章で伝わるかな?大変さが(苦笑)


ってか、これを全部見た人は、めっちゃAtsushiファンかよっぽど時間に余裕のある方か、、。


まぁ、後者がほとんどか…


後日談は、また後程。


聴きたい人がいれば………

2007/09/01(土) 注目。
9/1(土)

遂に1stCDリリースしました!!
とはいえ、自主出版ですので店頭にはなかなか並びませんが、、。

手売り&郵送など皆様にお届けします!


ライブ会場やストリートライブでも売りまくります!



どうぞ、ヨロシクお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.