Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/18(火) 後日談。
さて、話しますか!



そう、神様は善い事をした人には善い事をした分だけご褒美をくれるものです。



信じてましたよ、神。



あの台風から一夜明けた夜の事でした。



見知らぬ番号から一本の電話が……


Atsushi以下A『も、もしもし……』


謎の男L以下L『あのー福田さんの携帯ですか?』


そう、Atsushiの名字は福田なのである……。

もとい。

L『警察の方から連絡先を渡してもらいました』

A『あっ、携帯の方ですね?』

L『はい。この度は有難う御座いました』

L『私、福田と申します』

A『!!!』

A『福田さんっていうんですか!?』

福田さん以下F

F『はい、偶然ですね!!!』

この時、何となく運命を感じましたwww

F『あの、台風の中わざわざ携帯を拾って警察まで届けて頂いて・・・』

A『いやいや、お困りかと思ったので』

F『そこでなのですが、お礼といっても何ですが・・・』

A『いやいや!!!そんなつもりで・・・(内心ドキドキ)』

F『現金とはいきませんが、福田さんサッカー好きですか?』

二人とも福田だから、ややこしい、、、(笑)

A『あ、はい!好きですよ!!!』

F『良かった、浦和レッズの試合なんですが・・・』

A『本とですか!?レッズ応援してますよ!』

F『それでしたら、僕チケット用意出来るので9月10月11月いつがいいですか』

A『えっ!!??そんな悪いですよ!!!!!!!っといいながら10月でwww』

F『では、10/28(日)の試合のチケット送りますね』

A『すみません、わざわざ、、。(ニヤリが止まらん)』

F『御礼の気持ちですので!!!でわ、早速送りますので!!!今回は有難う御座いました!失礼します』


神は俺がした行いを見ていてくれたみたいです、、、涙☆
善いことをしたら、その分だけ還ってくる!
今更ながら勉強になりました、、。

ちなみに、あの時した善い事は2つ(分からない人は前の日記を・・・)

んで、もひとつの善い事は。

電話の後にコンビニに立ち寄り、買ったガムが大当たり!!!
日本代表応援グッズをもらいました!!!

神!!!見直しました!!!


みんな、善い事はドンドンしていこう!!!
善い事した分だけきっと還ってくる!!!

逆に言うと、悪いことしたら

その分自分に還って来る。

怖いです、あの時した、あんな事・こんな事、、、。

いつ、降りかかってくるんでしょうか。。。



いつでも、神に試されているのか・・・?


そう、今も・・・・。





神よ、今目の前に落ちている1000円札。


俺は、一体どうすれば善いのでしょう、、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.