Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/01/22(火) ジャン!
Apple Store Liveに足を運んでくれた『こそ泥』さん達ありがとうございました(≧▼≦)



いつもは、心盗む『おしゃ泥』ですが……寒い中でも応援して来てくださる『こそ泥』さん達の顔をみると、こちらが心盗まれそうです(οдО;)

嬉しい限りですm(__)m



さて、BBSにもありましたが!


正解発表です!



正解はBの聡志でした!

ちなみに聡志は兄です☆ヽ(▽⌒*)


正志は父!



写真は今の、聡志です!


よく母が口癖のように、『これ以上大きくならないで、幼いままで居て欲しいわ……』


なんか、分かる気がする………(失敬!)

2008/01/18(金) あうち。
年越しから、今のところイイ事がなかなかない、、。

いや、今は悪い事しかない、、。


なんだか、ずっと機嫌が良くない、、。




ってか、原因は分かってる。




『口内炎』


2007/12/31に2008またぎで、納豆巻によって発症した口内炎……(まぁ、Liveで話を聞いた方しか何故納豆巻で口内炎が出来たかは分からないが…)



そして、今。


治りかけていた、あの忌まわしき口内炎を再発させてしまった、、。



原因?





………ソフトクリームを食べてたら………うぅぅ。

2008/01/11(金) ポッキーの日だ。
さぁ!この子はダレでしょう!




@正志



A篤志



B聡志



C仁志



D清志

2008/01/08(火) おや???
気がつけば、明けていましたね!!!

しかも8日です、、。

しかし、復活いたしました!!!!!!


っと言う事で!!!

宣伝しまーす、、、。

まずは!!!

今年から、始まるラジオですね☆

一発目のお題は干支にちなんで『ネズミ』です!!!

『ネズミ』に関する事ならば何でもいいですよ!

まぁ、例えばミッキーなんてのも有りですよ!☆!

他にも、何でもいいのでメッセージお待ちしております!!!


アドレスは!!!!!!!

o-shake@dream.big.or.jp までお願いします。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.