Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/12/22(月) よいしょ!
え〜〜〜とぉ



まずは、写真だぁ☆☆☆



しばらく前に『こなぷん』っていうのが流行ったの知ってますか!?


あれは、食べれず価格が5000円と ちょいと遊ぶ程度には以外と高価な物ですが!



この間、西友に買い物に行ったら子供のお菓子のコーナーに例のアレを発見☆〜☆


まぁ、商品名も忘れてしまいましたが^ロ^;

これは、スゴいよ!!!


このリアリティ(*> U <*)

なんてったって、いくらがスゴいよね!しかも、こなぷんとちがって食べれるから!
もし、見かけたら恥ずかしがらず買ってみて!

大人でもマヂで楽しめます(。≧∇≦。)


ただ……………



クソまずいです!


悪しからず。。。



それと、新たにハマりそうな事が出来ました!!!


しかし、それは今は言えない〜〜〜〜ひひひ(^m^)


まぁ、落ち着いたぐらいに教えま〜〜〜す(´ψψ`)


い〜つも、そうなんだ〜〜終わってからララライ♪♪♪

2008/12/04(木) 写真☆
三日の日記の写真気になります?

お寿司の写真〜〜〜

2008/12/03(水) おはよ(ρ_-)ノ
テスト頑張ってねφ(.. ;)

そういう時期だよね!


音楽を中心に高校からやってたから、テストというものをまともにやってなかった気がする(>_<)


なぁ?ちび慎よ(=・ω・)/

今、テスト期間中の子頑張ってな(^-^)

ペンもって勉強出来るのは今しかないからね!

大人になったら社会勉強………肌で感じて勉強だぜ;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.