Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/03/17(月) 4度見。
食べ物日記の前に、3/15のLiveをUpします!


きっと詳細は銭形のとっつぁんが書くのでさておき、Live後の話!

自分達のステージが終わり物販にいたAtsushiに、Atsushiさんに似合うと思いますと刺してくれた一輪の花[*桜*]その日のお団子ヘアーにバッチリあうのでビックリw(°0°)w

うん……女の子だ……。


周りも似合うと言ってくれたので、調子に乗ったAtsushiは名言を残しライブハウスを去りました………。


『人生、誰も知らないところでどれだけアホが出来るか……』


あれ?迷言でしたね……

2008/03/03(月) 名古屋、完
名古屋の味噌カツは、うみゃ〜ヽ(´▽`)/



そんな、3/3

2008/03/01(土) むずい。
ラジヲを2本撮ってみたがやっぱり話をするのは難しい、、。

落語が好きだから色々きいて、面白い話をおしゃれ泥棒するか・・・ニヤリ

別にオチなんかなくても、面白い話じゃなくても、いいんだけどな、、。

自分思うに、話っていうのは『順番と強弱』が肝だと思う!!!

ね?笑福亭 笑光さん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.