Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/08/05(火) 『の』がヒットのかぎ!
さっ!


理由ですな!


まっかなり私事で大変申し訳なかったのですが、コンサートへ行ってましたm(__)m


武道館までm(__)m



実は、ファンクラブ入るぐらい好きなのですm(__)m



今回も、半泣き必至コンサートでしたm(__)m




しかも今回は、あのシリーズの曲のみの構成m(__)m



老若男女に好かれている、天才作曲家m(__)m


教科書にも載ってたもんなぁm(__)m


さぁ、誰でしょうかm(__)m

2008/08/03(日) あづい、、。
ダイジェスト日記

・新機種!N906i
・赤塚不二夫さん永眠
・オレのiTunesが何故かピンクに、、。
・50000−45000=5000足りなかったよ?ひひひ
・27時間さんま!
・チョリースはWINS?木ノ下?渋学?



さて今回は何を書こうか?
では、27時間さんまで!

ほとんど見れなかったが、所々みた!

久し振りです…こんな気持ち……。

何がって、見逃した事を悔いたこと!


本当に悔しい!
あんなに面白いものを見損ねたなんて(/_\;)

オレがみたのは、ヘキサゴンの下りと、大竹しのぶの下り、、。

ここだけでも、腹抱えて笑いました(。≧∇≦。)


27時間フルでみたい!

どなたか、撮ってないでしょうか(゜U。)?

しかしねぇ、さんまさんが今年あれだけやってしまうと、来年がツライですなぁ。

もし来年も笑いをテーマにしたら、まず間違いなく今年を超えるのはムリでしょう、、。

後釜が見つからないと思います、さんまファミリーにあれだけやられてしまうと><


まぁ、オレが来年の27時間TVを心配してもしょうがないですが(^^ゞ


それぐらい、面白かった!

故に!



みたい、、。





写真は、新しい携帯N906iでとったパノラマ写真!

みれるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.