Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/01/19(月) 優柔不断男。
あの出会いはおよそ10年前!!!自分がまだ中学生の頃だと思う。。。


当時、異性を気にし始めたあつしくんは香水(コロン)を買い、匂いムンムンで校舎を闊歩していました(笑)
スカルプチュア・サムライ・2つとも甘っっ!!!(笑)等々4種類ほどを主に使っていたんだけど☆彡


ってかオレって香水付けるイメージあんまりない?それともイメージ通り?(^ .^)y-~~~


ままま結構使ってたんですよ(=・ω・)/
しか〜し、気に入って使い続ける物はありませんでした(__;)

何故かというと、好きな香りがあったんだけどその香水が見つかんなかったんですよ。。。町中で付けてる人が居ても話し掛けれないし〜〜〜ショップに行っても探してる香りを口で伝えるって究極に難しくないですか!?



なので、出会えなかったのです。。。が………つい先日…………………出会ったんです。。。


探し続けたあの香りに…………!(・ω・)!


感動に近いものを感じたよ!10年待ったよ、この香りに出会うために(_´Д`)ノ~~


そこでみんなに相談(^^ゞ


こんだけ、言っといて何だけど………これ………………オレに似合うかな(´`)

なんか、レディース物だから手が出しづらくて(笑)
急に気が引けちゃって決心出来ずにいます(´`)

みなさん、香水が置いてあるところに行くことがあれば、嗅いでみてください!Atsushiを想像しながら、イメージに合うかどうか(笑)


みなさんの、意見聞かせて〜〜〜〜〜〜〜☆ヽ(▽⌒*)


『ラブパスポートのピースオブピース』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.