Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/10/30(金) 遂に明日。
もらえるテレビ!のロケに行ってきましたよ☆

いゃあ(>_<)

大変なロケだった!

けど楽しかったなぁ〜
色んなお店に行けたし↑

ただ、イイVTRがとれたかは心配です。。。
明日、生放送がありそれに参加しますが劇団ひとりさんになんていじられるか(x_x;)


さすがに緊張するわな。。。


観覧は自由です!
時間は9:30〜
場所はテレビ朝日正面玄関前アトリウム


1人でも多くの支えが欲しいです( i_i)\(^_^)


テレビの前で応援してくれる方は、アナログで10です!地デジで5!

FAXなど下さいな!

生放送だから読まれるかもよ!

2009/10/20(火) JIN-仁-

日曜のドラマ『JIN-仁-』



に、出るわけではありませんが(笑)


ドラマの中で出てくる食べ物『黒米いなり』がセブンイレブンとコラボレーションをして商品として売っているのですが、その商品のCMになんとおしゃれ泥棒の『ドルフィン』がさり気なく使われています(*≧m≦*)


ラッキーな人は見れますよ!

2009/10/04(日) 発表。


もう、隠していてもしょうがないみたいなので告知しますね(x_x;)

本当は放送が決まってからが良かったのですが。。。

一応あるテレビ番組への出演が決まっていましてm(_ _)m

毎週土曜日の情報番組です。


もっと詳しい情報がわかり次第upしますので!


そう!つまり!故のダイエットなのです。。。


テレビは顔が約1倍程膨らんでみえるので(x_x;)


しかし、風邪で体が怠けたので戻すのが大変そう。。。

2009/10/01(木) ダウン。

と、いっても体重ではなく体調ですm(_ _)m


明日、明後日はliveなので早く治します。。。


きっと、太ります(x_x;)



体調悪いときは、食べないと治らないので!



はぁ、元の木阿弥か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.