Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/11/27(金) 証。


ロケの時の、南君とオレの手元!



これを意識しているんだけど………(>_<)


わかる?

2009/11/25(水) NEWも組ペア。
先日、もらえるテレビのロケに行ってきました^^

とても楽しくワキアイアイと
収録してきました☆

今回、一緒にレポートしたのはテニスの王子様などで
活躍中の俳優さん<南圭介>君です!


とても、紅葉が綺麗で奇麗で☆

2人ではしゃぎながらレポートしてきました^^v

放送がまだなので、写真には処理が入ってます(笑)

○○○温泉ホテルみたいな。。。
さぁ、どこでしょうね〜〜〜

オンエアをお楽しみに!!!!

12/5(土)の9:30の放送予定です><

当日も南くんと生放送で一緒になるので
Atsushiをみたい人も、南くんを見たい方も
お見逃し無く@@

あんなシーンや、こんなシーンがあるので(笑)


ちなみに、写真の手元!!

これ、なにやってるか分からないでしょ?

ひひひひ

2009/11/21(土) ハーフ&ハーフ


コーヒーも飲みたい〜ココアも飲みたい〜!


さぁ、そんな時は!

2009/11/17(火) ありがとう。


韓国で収録をした、ホミンさんの『ありがとう』とおしゃれ泥棒の『C♭』が観れますね☆

皆さんはみましたか?


ちび慎のブログにも書いてありますが、ありがとうを言いたい相手を個々に言ってます!


さぁ、問題のAtsushiの部分。

そう、なんか知らないけど呼び捨て(笑)

う〜〜ん、たぶん現場の雰囲気や流れでそうなったのでしょう……(^_^;)


そして、言っている相手!それは………次のブログに書きますわφ(._.)メモメモ



そして写真はお願いランキングの収録模様~~~


これは何位の場面かな♪

お見逃しなく('◇')ゞ

2009/11/14(土) 芋〜〜☆

美味しいものには目がないAtsushiですが、今回は『安納芋』です!


一度食べて見て下さい、ビックリするぐらいの美味しさですから!

なんだこのネットリ感は('◇')!ホント焼き芋とは思えない程の食感なんですよ♪

それと、なんと言っても焼き上げた時に出てくる『蜜』よ。。。

ホント人工的に入れたんじゃないかと思うの程の蜜が溢れ出てきますO(><;)(;><)O


べったべたになります(笑)


一度ご賞味あれp(^-^)q

2009/11/12(木) 五年も。


この、Atsushiの気ままなコラムを書き始めて25日で丸5年たちます!(>_<)!

いや〜〜〜

歳月を感じさせないグダグダ日記、気ままとはいえ気まますぎる日記ですみませんね('-^;;)ok?


メンバーのなかで、オレだけなんですよ。。。コメント残せないのφ(._.)メモメモ

あと、カウンターもついてないので書いてる本人が一番不安でした、……これホントに誰かみてるのかなぁ?って。。。


話を聞くと、5〜6人は見てくれてそうなのでなんとか(^_^;)

そこで、ですがAtsushiのブログをリニューアルしようと思うのですがどうでしょう?

なぜ、Atsushiがこのページで書き続けたかというと、今日Atsushiやおしゃれ泥棒を知った人が過去の日記を簡単に分かり易くさかのぼって見れるからなんですよf(^_^)

きっと、新しくブログを立ち上げてもリンク貼るので見れるとは思いますが、それとなんかチープなのもイイかなぁと思ったんだけど。。。f(^_^)

まぁ、ブログを書くにあたって今は制限がかなりありますがね。。。1日1回しかupできないとか、写真のサイズに限りがあるとか(・・;)


そろそろ変えどきなのかなぁ?


皆さんの意見聞かせてください☆

じゃぁ、bbsはあれなんで〜〜〜〜なんの脈略もないけど、ゼンタロウの最後のブログにAtsushiへのコメントを書き込んじゃって下さい('-^*)ok


お先にお待ちしております。

2009/11/09(月) ランキング!


本日月曜の深夜00:20〜テレビ朝日『お願いランキング』にVTR出演します(>_<)


見てみて下さいなm(_ _)m

自分でも見るのがちょっと楽しみ(^o^)詳しくは放送終了後に書きますが、女性の方の見方としては!Atsushiに自分がプレゼントされる感じで見ていただいたら楽しめるかも(笑)

2009/11/01(日) ドラマ。
アンタッチャブル
交渉人
深夜食堂
JIN-仁-
おひとりさま
マイガール
傍聴マニア
ラストメール
嬢王
0号室の客
サムライハイスクール
東京dogs
リアルクローズ
ギネ産婦人科の女たち
不毛地帯
その男、副社長

再放送
古畑任三郎
サギ師リリ子



自分でも引くぐらいドラマ観てますね(・・;)

今までの人生でほとんどドラマを観なかったオレからすれば革命的です(笑)

なんか、勉強がてら観てるのであまりワクワクしながら観てはいません。。。むしろ疲れます(x_x;)

そうだなぁ、内容に触れるとなんせこの量なので大変ですが、この中で個人的に好きなドラマは『深夜食堂』というドラマ!

小林薫さんの渋さとセットのリアリティに二重丸φ(._.)メモメモ


あと、色んな意味で凄いのは『嬢王』よくこの時代に放送出来るなという演出(笑)

はっきり言ってヌードシーン中心です(笑)
いうほど深夜帯でもないので凄い。。。

まぁ、今のテレビ局は攻めの感じがないのでこういうドラマは必要だと思います。。。

なので、このブログみてドラマを見る方も、ビックリするような内容でも、教育上悪い影響だとかでクレームの電話しないように(笑)

あたたかく見守りましょう!

忘れてはいけないのが
『JIN-仁-』ですね
たぶん、このドラマが今期一番の出来のイイドラマではないでしょうか!☆!
もともと、龍馬がすきなのもあってか とても入りやすかったですし、設定も面白い!手術シーンなんかもとてもイイですね!
あんまり書いてしまうとネタバレになってしまうので内容には触れませんが。。。

ひとつ・・・・。

キャスティングなんですが。。。

どうしても、武田鉄也が出てくるのはイヤですね。。。

あの方は、龍馬好きで有名ですし(海援隊だしね)今までも龍馬の役で作品をいくつか出しています。
今回は他の役で出ているのですが、なんかそういうのイヤなんですよね。。。オレだけかな?

香取慎吾のこち亀にラサール石井が出たときもイヤでした。。。

『How to Steal a Milion』にオレが主演ででるようなものです(笑)
それは、違うか^^;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.