Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/02/28(土) イライラ。。。



返信おそいわぁ。。。





どれだけ待たせるんだよ。。。




結構、大事なメールだぞ。。。




遅い。。。




ってことあるよね?

2009/02/27(金) ひぃん。。。
『プーニョ』か。。。。




それで、ポニョを歌ったおれ。。。





単純すぎる。。。。。



雪が降るとはしゃぐおれ。。。。




単純カワイイよね?


単カワ☆

単ワイイ☆

純カワ?

2009/02/22(日) モヤモヤ。
なんだっけ。。。


あの時、ポニョを歌ったから近い言葉な気がする。。。


あ。。。



気持ち悪い。。。


オレも写真とりました!



スカスカ感が否めないね!

2009/02/21(土) 温暖化。


何年間か梅の日記を書いてますが、年々咲くのが早くなってますね。。。


この写真は2/13にとったんですが。

綺麗は綺麗なんだよな(o‘∀‘o)

2009/02/19(木) 考えもん。


ここ最近の禁煙ブームってどうなんですかね。。。


どうしたいんですかね?

何故にそこまでして、喫煙者を追いやるのでしょうか……?

吸わしたくないの?

何を思ってるの?

吸う人の体の事?

吸わない人への悪影響?

タバコを排除したいのでしょうか( ̄〜 ̄)ξ

これだけ、肩身を狭くしたら辞める人もいるよね。。。
物を売らなくさせるような活動ってあんまりないよね?
これが法で禁じられてる物ならば分かるけど、禁じてもないのに辞めろなんて理解しかねるよね〜〜〜。


タバコ吸う人も何か逃げ道を作らなきゃダメだよ!

何か、作ろう!

・タバコTown
非喫煙者は罰せられます。
・煙草列車
まるで、蒸気機関車のようにモクモクと。

・シガーバー
これは、もうあるか。。。コンビニ的に店舗拡大とか。。。


っとまぁ、長々と色々書いてきましたが。



オレはタバコ、嫌いです。

2009/02/16(月) アリガトウ。
みなさんから頂いた、気持ちという名のチョコ。

底をつきました。。。


ホワイトデー前日3/13までがAtsushiのバレンタインだと自負しております(o‘∀‘o)


にしても、どれも美味しかったなぁ(*´∇`)

みなさん、ええチョイスしますわ!あっぱれ!


甘いものには、牛乳がピッタリ!寝間着は気にせず!

2009/02/11(水) 気にせず。



声が出なかった




でたのは涙だった




答えが出なかった




でたのは感情だった





考えれば答えはだせたのか



答えは考えなければ出なかったのか





今、何をしたいの?




何をしたい?



まだ、そんなこと。。。

2009/02/10(火) なっとぅ〜。
画期的!


便利になったね☆

フィルムなし!

たれが袋に入ってない!


今までは、フィルムに糸ベトベト〜〜〜


たれ開ける時に、手にびちょびちょ〜〜〜


そんな事もう起きません!
たれもゼリー状ですから(^・ェ・)


これなら、うちの小ババもめんどくさがらず食べれます(≧▼≦)


ただ………


この続きは、mixiで。

2009/02/06(金) 元気っ?
ホント、みんな体には気を付けてね☆☆☆

インフルエンザにもかからないように!


みんなの顔をLiveで見られなくなるのは心配だからさ(〇>_<)


健康の証明として、顔をみせにくるように(笑)


にしても、そろそろ花粉の時期ですか?


今のところ、Atsushiレーダーは感知してないので安心ですが。。。


こうならないように、今から気を張っておきます!

2009/02/04(水) 素直に。。。




食べたい。。。








花畑牧場シリーズ。。。





生キャラメル。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.