Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/27(金) 食美。


今Atsushi家のブーム『香米』

タイのシャンマイです!


かなり独特な香りがしますが、それがタイカレーにぴったりで(≧▼≦)



これにパクチーたっぷりの生春巻とかあったら最高だね(。≧∇≦。)


食べれない人が大半だよね~~~

2009/03/26(木) うっしゃ!



おぉぉw(°O°)w


新しい意見が出ました(笑)
椿ですか!?

メンバー内で桜か?梅か?みたいな話のかな椿!

いいですね(^ω^)

喧嘩せずにすみました(笑)

さて!

ヤスマ君が生キャラメルのイチゴ味を食べたみたいですが、Atsushiはですねえ〜〜〜

生キャラメルのご本尊!

生キャラメル中の生キャラメルを頂きました!


なんだか、勝ち組な気分………☆☆☆


ありがとうございました(≧▼≦)

2009/03/09(月) 衝動。


たまにふらりと300円ぐらい買うんですよ(*> U <*)



なんか、思い出がフラッシュバックしてきますε=┏( ・_・)┛

イイ思い出、悪い思い出、淡い思い出。。。


300円って言ったら大概の物は買えますよ!

なので買い漁りますが、不思議なもので〜〜〜当時からあまり変わってないんですよね(^ω^)

なので、置いてかれた感がないんですよね!

今、こんなのあるの!?みたいのがないから、そのまま小学生に戻れる(´ω`)


いいね〜〜〜


何か深いものを感じるよ。。。

2009/03/06(金) いやいや。



載ってまっせ!



書きましたがな!




2/21に温暖化って!




書きましたがなε=┏( ・_・)┛

2009/03/03(火) ぼんぼり。



ぼんぼりに〜〜〜



お花をあげましょか〜〜〜


ももの花でしょか〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.