Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/04/27(月) 初心忘れるべからず。


いや〜〜〜☆☆☆

今日のLiveはどうでしたでしょうか!?

いつもと違う衣装で出てみました(´ψψ`)

自分で着て、改めて思ったけど。。。

可愛すぎない!?(笑)

なんか、ちび慎もゼンタロウもしっくりきてたけど!オレ浮いてなかった?

着せられてる感が……×〜×

久し振りに今日、1日楽しかったなぁ(。≧∇≦。)

江古田でのLiveは一番おしゃ泥らしさを出せる場所だと自負しています。

それは正直、お客さんと関係ないところでも。

自分達で『何か面白い事にチャレンジしてみたい』って思うことを出来る場所かと。

良くも悪くも出来る場所かと。

そもそも、おしゃ泥はまともなバンドを目指してなかったし(笑)まともな考えで動きたくなかったバンド!
突拍子もないことを、やる、出来るバンド!

これを、忘れずに活動していきたい!

それを、改めて考えさせてくれる場所、江古田KEI3☆

それにしても昨日の差し入れ・プレゼント・お土産は最高に嬉しいものでした☆☆☆

貰った幸せ分、なんとか活動でお返ししていきたいです!(*с*)!


写真は、サプライズ衣装を洗い物に出すところ(笑)

なにせ、写真撮り忘れたんで。。。すんません。。。

2009/04/19(日) アンチ禁酒。


練習熱心なゼンタロウ!


楽屋でずっとスティック持ってバチバチやってたけど、練習してた曲はおしゃれ泥棒ではなくL'Arc〜en〜Ciel………悪しからず(笑)

しかし、昨日は体調悪かったなぁm(__)m

久し振りに、いや初めて打ち上げほぼ参加せず帰らせて頂きました。。。


普段一緒に飲んでる共演者・スタッフ………いや、メンバー以外と言うべきか(笑)ままま、みなさんにビックリされ心配されました;;;

ん?オレって打ち上げ隊長?
Atsushi=酒?

ま〜〜〜〜〜あながち、悪い気もしません(笑)

2009/04/13(月) どもども。


見てくれてますか?


っと言っても、コメント欄がないので書き込めないAtsushiのコラム(^o^;


誰かしら見てると思います(笑)

コメント書けるのはmixiなので、mixiの方荒らして下さい(笑)



今日は天気も良かったので車で公園まで一走り~~~


桜はほとんど散っていましたが、八重桜だけは今が見頃!

少しは堪能出来たかな(>_<)

2009/04/11(土) 裏原宿。



先日の撮影風景(>_<)


原宿を中心に色々撮りました(^_-)
街中なので通行人に見られまくりです。。。

ん?雑誌の撮影?

どこのモデル?

みたいな感じで一瞬は思ったでしょう、しかし三人の立ち振舞いをみて一目瞭然みたいで(笑)


まぁ、こんなに統一感のない三人はいないですからね~~~


載っけた写真はスタジオでの写真!


撮り慣れたせいか、リラックスしてますね☆

簡単なインタビューも撮ったりして、どういう形で皆さんにお店出来るかは分かりませんがお楽しみに!

2009/04/09(木) そして行動。



行動しなきなゃ!



思い立ったら吉日!


夜桜を見物しに近くの公園までフラリといきましたよε=┏( ・_・)┛


哀愁ある?


んまっ、楽しそうではないよな(笑)


けど、浸りました☆

満開の夜桜に満月とコロナビール♪


気持ちよい!




しかし、時間は3;30。。。


桜独りじめじゃ!

2009/04/07(火) 毎年。


毎年なんらかの想い出を残してきた『桜』。。。


今年はまだ、なんの想い出も残していません。。。



咲いてるうちに、何かしら行動をとらなくては!ε=┏( ・_・)┛!



まずは、与○公園にでもでかけよう!(*> U <*)!

2009/04/02(木) すまそ!







また、つまらぬ嘘をついてしまった。(五右衛門風)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.