Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/05/19(火) コラボ!

韓国の歌手とのコラボレーションはこんな感じです!


お名前は『ホ ミン』さん日本語べらべら!

歌もお上手さ!

夏頃にCDが発売されるらしく、今後もおしゃれと交流があればイイですね!

2009/05/18(月) 参上!



オシャレンジャー!!!!!



確実に弱いです。。。

悪しからず(笑)

2009/05/17(日) 明日は。
韓国出発前夜にして、今一人ゆっくりとお酒をたしなんでいます。


最近お気に入りのビールグラスで(。≧∇≦。)

例え発泡酒でも、陶器などがイイと美味しくなるものです(≧ω≦)

酒の肴は大好物のタコの料理)ω(


久し振りの一人酒、初心だね。。。

これはこれで好き☆彡

2009/05/12(火) 素敵。


遅ればせながら、誕生日ありがとうございました!

8日〜10日にかけて色々とイベントを(飲み)やってめちゃくちゃ楽しむことが出来ました(。≧∇≦。)


嬉しくて楽しくてワクワクした自分プロデュース誕生日でした(*> U <*)


皆さんに本当にありがとうを言っても言っても足りません(^皿^)


う〜〜〜ん( ̄〜 ̄;)

言葉にすると簡単すぎて、きっと壊れてしまうので、口に出したい言葉は心の中で叫んでおきます(≧ω≦)
写真は屍忌蛇さんとAtsushi!
屍忌蛇さんにも素敵な魂を頂きましたm(__)m感謝感激。

2009/05/06(水) 誕生日。



決めた!


今年の誕生日の在り方を!


自分でプロデュースしますわ!

テーマはこれ!

☆『ありがとう』を言いたい人達に会う!

今は何も決めてないけど、8日9日にかけて御礼参りの旅にでる!

なんか自分で全部やるとちょっと寂しい気もしますが、待ってるだけじゃ祝って貰えない歳なんで(冗談)

周りからやってくれるサプライズイベントも楽しいし嬉しいけどね(^.^)b
プレゼントもらったら本当に嬉しいし(。≧∇≦。)
なので、頂くものは素直に喜び頂きますが(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)


けど、またには少し周りに感謝しながら生きなきゃね(笑)たまにはね。


今のところ決まってる予定は。

8日の夜は新宿にあるとあるBarで、きっと居るであろう最近一緒に飲むことが多くなった屍忌蛇さんと飲む。

2009/05/05(火) ん!!??







ゼンタロウ!

2009/05/04(月) ん!?





ゼンタロウ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.