Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/08/29(土) つるとん!

たん!



つるとんたんでliveや!


公演時間は

13時
14時
15時
16時

の計4回です。



ただ、もう予約はとれないみたいです。。。
人気店なので並んで入って下さいm(_ _)m

2009/08/25(火) ビアガーデン。


ありがとうございます!

このブログを見てくれてmixiに来てくれる方がいて嬉しいです!


ちゃんとオレのブログみてる人もいるんだって実感出来ます(/_;)

今日は横浜でビアガーデンliveだったんですが、ビールが飲めなかったのが残念。。。


おしゃれ泥棒唯一のビール好きAtsushiとしてはなんとも残念。。。


プライベートで飲みに行こうかな(*≧m≦*)

行ってくれれ方募集します(笑)



mixiにメッセージ&マイミクお願いします!


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23891206



あっ!今日は海の家でもやったのです!その時に見た方でもメッセまってますよ('-^*)ok


ちなみに、もうゼンチャンは分かるよね。。。

2009/08/21(金) エライ!

暑い中『お台場合衆国』へ、足を運んだ方ホントにお疲れ様でした!


もしかしたら、今日うちらのステージをたまたまみて〜気になっちゃって〜検索サイトの〜ヤホーで見つけて〜今このブログを見ちゃってる方も中にはいるかと!(≧∀≦)!


どこで誰が見てるかなんて分かんないからね〜☆

小さなチャンスを大きな出会いに変えて行きたいなと(。・_・。)ノ

もし、今見てくれてる方がいればそれも何かのあれですわ……

mixiの方にマイミク申請&メッセージなど下さいなヽ(´ー`)ノ


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23891206



写真はライブ前のフジテレビの楽屋です☆

後ろで写ってるテレビ!実は。。。

N○Kが写ってますwww

2009/08/20(木) お台場へ!

ついに明日は『お台場合衆国live』だね!

14時からイベントは始まるので是非お越しください(≧∀≦)


野外イベントなので、熱中症対策や日焼け対策などしっかりしてきて下さいね(。・_・。)ノ



ちなみにゼンチャン見つかりました?ワラ


ちょっとアップバージョン!

2009/08/19(水) ゼンチャンを探せ!

どこにいるかなぁ〜〜

2009/08/16(日) ヨイショ。。。


復活します。。。


明日のステージの時間は。

20時〜
21:30〜
23時〜

の3ステージです!

新宿のつるとんたん(。・_・。)ノ


晩ご飯がてら聴きに来て下さい!

2009/08/02(日) なんだか。。。。
携帯から日記の更新が出来なくて^^;;

って、言い訳しながらPCで書いてます!

明日から、夏泥棒しに湘南の海まで行きます!

お肌をいたわりながら、演奏したいとおもいます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.