Atsushiの気まぐれコラム。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/18 テストがてら!
2010/01/08 閉鎖。
2010/01/04 スタート。
2009/12/31 お疲れ様。
2009/12/18 やっと。

直接移動: 201011 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 10 9 8 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/09/29(火) ギリギリ!

プチ達成!?

さて、この体重からが戦いです!

正直体重落とすなんてことは本当に簡単な事です!

ほんの少しの我慢と、多少の運動をすればいくつになっても出来ます!

これは、世の女性もこれを理解しておきましょう!


『ダイエットは目標体重をいかにして、持続出来るかが一番重要なのです。』

2009/09/25(金) 注目。


さてさて。


今、こんな感じですΣ( ̄□ ̄)!


成功なのか、失敗なのか!
仕上がりがどうなのか!
なぜ、パーマをかけているのか!
などなどのお話は9/27の池袋RUIDOでのliveで触れましょうか(*≧m≦*)


お待ちしておりますよ!

日時:9/27(日)
時間:18:00開場
   18:20開演

料金:1500円+D

18:00〜18:20 開場

18:20〜18:25 予備時間
18:25〜18:55 テキサス☆テディ
19:00〜19:30 Amily
19:35〜20:05 白兎
20:13〜20:43 田村JIN
20:50〜21:20 SuN-BoX
21:30〜22:00 おしゃれ泥棒

池袋RUIDO K3
豊島区池袋2-12-9-B1
0359448851
(JR池袋駅西口地下街C1出口徒歩1分)


このliveが終わるとしばらくは、一般のliveには参加予定がないため見れなくなってしまいます(/_;)
是非この機会に足を運びに来て下さいm(_ _)m

2009/09/22(火) 多少。

変動あり。。。


けど、一歩づつ目標に近づくのは嬉しいしやりがいがあるからイイね(T^T)


とりあえず、今月はダイエットに集中します!

んで、10月に入って暴飲暴食したら元の木阿弥になってしまうから、それに負けない体作りします(笑)

2009/09/10(木) 四日目。

きついね。。。

2009/09/09(水) 三日目。

さて、止まった体重。


七日目には何キロになるでしょうか!

目標は60キロなんだけど、イケるかなぁ(x_x;)

2009/09/08(火) 2日間。


さて、Atsushiはどんなダイエットをしているんでしょう!




大体、二キロ落ちました。

2009/09/07(月) っと言うことで。。。

ダイエットしま〜〜〜す[*ルンルン*]



一週間で60キロぐらいになればイイかなぁ('-^*)ok

2009/09/05(土) ムシャムシャグビグビ。

食欲が止まらない(x_x;)


朝・昼・昼・晩・晩・深夜みたいに食べまくってる。。。


これって、秋の始まり?



多分、読書もしたくなったり、スポーツしたくなったり、ビール飲みたくなったりするかも(*≧m≦*)


最後のは四六時中ですが(笑)



今年は、長瀞あたりの紅葉観に行きたいなo(^o^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.