専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/01(月) 9月だよ
気が付けば9月だよ。
今日から子供も学校。
サイトの拍手もやっと貼れた。
2ページ目は、そのうち描きますね。
取りあえず、原稿します。

魂喰!!観ましたっ!!
しょっぱなからっ!!博士〜ッ!!うおぉ!かっちょえぇ〜!!
男前っ!!などと叫んでいたらーーーーーーパパッ!!色ぺぇ〜!!キターッ!!
なんですか、お色気モードですかッ!!ヒロインなんですかぁッ!!
ハァハァ(息切れ)
なんでかなぁ、頭ん中、vassa一色にしようとしたら、これだもんなぁ。
予告のレシピは何ですかぁ!!作れってか、私に作れってか!?
博士の声で言われたら作るしかないっしょっ!!
ぁっぁん、もう、もう、もぅwwwwwwwwwwwwwッ!!
「お前の魂、戴くよ」ってパパ!!
戴いてぇん、もう、どうぞ、私の腐った魂でよければっ!!
博士の魂威、私にうって!!おもっきしうってっ(るりるりはマゾではありません)
ほんとにこいつら、まったく、もう、、、、LOVEっす!!

感想ですら、ないな、これ。
萌え死なぬように一息いれてクールダウンしなくてわ!!

クロナの「ここはボクにまかせて」から「誰かたすけて〜」のとこが好きです。
ラグナロクに服、引っ張られてパンツが、み、見え、、、ないか、コンチクショウ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.