専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/11(月) 博士〜〜〜
魂喰!!
観ましたっっ!!
博士っ、かっくいぃぃぃぃぃ〜(はぁはぁ)
おぉぉ!!
「魂威!」おぉぉ、強ぇぇ!!メデュが吹っ飛ばされたぁ〜!!
戦ってるときの博士は絶品ですな!!うおぉぉ!!惚れ直すぜ!!
もう、もう、このサディストめ!!このつぎはぎ眼鏡め!!だぁ〜いすき〜〜〜
はぁはぁ、、、、休憩、、、、

パパンも出て来ましたね。
マカのあの台詞、、、うぅん、可哀相、、当たってるだけに!!(こら)
パパンは登場から前半おまぬけでしたが博士と共に戦いだしたらキリリとして
かっこ良かった〜博士ほどではないですが。
博士とメデュが踊ってるとこ、、観てたんだ、パパン。
マカと踊っていても女のチェックは、してるんだ。
そんなんだからマカに冷たくされるんだよ。(でもそこがいい)
博士の周りにメデュのベクトルが囲む様に伸びてた。
来週が楽しみ〜。

キッド君とっとと、クロナを通り過ぎて行っちゃったな。
「今、なんかもの凄い勢いでー、、、」って、緊張感、無さ過ぎ〜なクロナちゃん。
「また、怒られちゃうじゃないか」って、そりゃそうだ、何の為にそこに立てってたのかって話。ママは情けないよ。
来週はマカのイッチャッテルところですね。これも楽しみ。
ちびクロナとちびマカが早くみたいな。


うちのmacちゃんが、とうとうキレました。
photoshopが動かなくなってしまった。
「てめぇ、データー多すぎなんだよ!!何でもかんでもぶち込むんじゃねぇ!!」
、、、と怒っていらっしゃる、ご、ごめんなさい。
要らないデーターいっぱい破棄したから動いて下さい。」
おら、漫画もイラストも貴方がいないとどうにもなんないんだよ。
今更、完全にアナログなんてできないよ。
明日にでも外付けHD買って来るから、、お願いします。
今、あなたに捨てられたら、私はどうやって、オタクを続ければいいか分かんない。
あんまり拗ねてると新しいの買っちゃうよ〜。
う、嘘です。ごめんなさい。だから機嫌直して!!
機嫌を損ねたmacとの接し方が分からないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.