専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/12(水) もうすぐ、、
もうすぐ、待ちに待ったマスターに逢えますね!!
るりるりは地方組なので逢えるのは週明けになると思います。

っうか、マスター、出てくるんだろうか?
チェリー達とマフィアの話だけで終わんないといいけど。
逆にマスターとバリーの話が進むと、すっごく嬉しいんですけど。
どっちに転んでも親子の2ショットは無さそうですね。

バリーとの刺激的なゲームが始まっちゃうの???はぁはぁ〜。
刺激的なゲームって、どんなんですか、マスター?
うちの子が見ても大丈夫なゲームなんですか?
是非、参加した、、いやいや、チェリーに参加させたい!!

今日、WJ読んで愕然としました。
カカシ先生、、死んだ????
慌てて、ナルトサイトをチェックして、大丈夫だとは思うけど、、みたいなコメントが多くて
少し安心しました。
死なないよね?大丈夫だよね?
っか、死んだらキッシーの事、嫌いになるよ?
もう、ナルト読まないよ?、、、嘘です。
岸本先生、お願いしますだぁ〜!!カカシはまだ使えるよ?
絵が少し大きくなったのは愛情のあらわれです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.