専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/16(日) ちょっと、ヤってみた
今更ですが、ちょっとヤってみた

るりるりとSOUL EATER-ソウルイーター-の登場キャラクターとの関係は

・「ブラック☆スター」に対して……いじめられている(相性:34 %)
・「デス・ザ・キッド」に対して……信頼関係(相性:42 %)
・「死神様」に対して……趣味友達(相性:66 %)
・「デスサイズ」に対して……あなたが弟子(相性:48 %)
・「フランケン・シュタイン博士」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:25 %)

気になるのだけ抜粋しましたが、、、
一番、相性がいいのが死神様でした。
うえ〜ん、博士がよかったよぅ〜
しかも、私、博士とはSMな関係、、、いやぁん、
パパとは師弟関係ですか。嫁が良かった(もちろんパパが嫁)!!
黒星、、、私のこと、いじめるの?負けないわよっ!!

今日からうちのMacの壁紙が変わりました。
ホストなおっさんに、銃突きつけられてる、サイバーなインディアンな壁紙です。
解る方だけ笑って下さい(vassa方面)

もしかと思い、本屋に行ったがジャンプもavarusもまだだった、、、。
やはり、明日か、、、。
早く読みたい様な、読みたくない様な、複雑な心境。

アニメ感想とかも色々書きたいのだけど、、、。
黒執事とか00とかヴァンパイア騎士とか、、。
とりあえず、カカシがどうなったか分かってから、ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.