専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/22(火) 忙しい1日
今日はバタバタの1日だった。
昼までバイトして、夕方までペン入れ、夕方から来客、その後近所の大掃除のミーティング、8時から車のクーラーのガスを入れに行き、、、今日の予定は終了のはずが、、、。
スタンドの帰りに車がエンストそしてそのままうんともすんとも動かず、、、。
明日車屋さんに持って帰ってもらう事に。
母子3人、妹に迎えにきてもらいそのまま外食。
家に帰ってきたのは10時、、、疲れた。
夕方のペン入れまでは本当に順調だったのに。
珍しく一気に13ページ(いつもはせいぜい5ページで飽きる)も描き、
おっ、ペン入れ今日中に終わるんじゃねぇ?とか思ってたのに。
明日も昼までバイト、その後子供を映画館まで送迎。
家を出たり入ったりと忙しくなりそう。
でも明日にはペン入れ終わらせるぞ。

ペン入れしながら先週、録り溜めてたアニメをみた。
隠の王/おぉ、藤原さんがしてるキャラ、死んだ。脅しているとこの声がキュンキュン!!やっぱり藤原さんは優しいお父さんより悪人で凄んでるとこがいいわん。
テニプリ/まむしが苦戦してるぅ??お顔が、ユニホームが泥で汚れちゃって、うわっっ。いつもより倍増しで恐いんですけど。
銀魂/新八は無言でパンツはいてる、ズラがみんなのをまとめて全部やっちゃったよ。
あの子は〜ってうたってるとこが一番笑えた。今回はズラ一番、八っつぁん二番で面白かった。
アンジェリック/アンジェがやっと目覚めたけどこれからの展開がまったくヨメナイ。そして相変わらずキャラの名前覚えられない、、、。
赤髪の人と機械の人2人が好きです。
ケロロ/Wデートになってました。ギロロ、デート(?)できてよかったなっ!
この週だけポールの声が藤原さんに聴こえたのは私だけかしら?
EDに名前がなくって確認出来なかったんだけど、、、だれか教えてください。
精霊の守人/たまご喰いってどんなんだろう、バルサ、タンダ、ばーさんで守れるといいんだけど。キモイ妖怪みたいなんだといやだな。
ナルト(再)この回はほんとうに「上手い!!」と思った。
最後の最後まで綱手の答えが分からず、「えっ?」カブトさん?裏切るの?みたいな。
そしてな〜んだ!!、そっち?みたいな。
酒を飲んで頬が赤らんでる自来也に萌えたなんて内緒です。
時をかける少女/なーんで、なーんで最後に告白タイムじゃないの〜〜〜〜〜〜って
思ってたらちゅうだよ、ちゅう。
いいなぁ、こんなの。でも出来るならそのまま一緒に今を生きて欲しかった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.