専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/24(木) 後、8ページ
ベタ、意外に時間かかってる。
マスターの黒髪、、、。マスターめ!!なぜに黒髪なんだ!!
マスタースキーの私が漫画描いたら、そらマスター多めになるよな。
もう、いっそ真っ黒に塗りつぶしてぇ〜〜。
そんなことを思いだしたら描くの止めるにかぎる。
残りは後8ページ。
明日はイロイロと忙しいのから塗れないけど今週中にはPC作業に入りたい!!

今日もベタしながらアニメ三昧
Dグレ/クロス元帥が色っぺぇ〜。
Dグレキャラで一番好きなのはラビだったのにクロスがでてきたら、、もう〜彼が!!
あのタラシが!!赤髪、ロン毛、ひげ、そしてあの性格っっ!!すべてツボです。
口説かれてるリナリーになりたいっ!!
アレンがティムと再開を喜ぶシーンが良かった。『逢いたがっだよ〜』ってかわいい。最後にクロちゃんのほっぺが紅くなったところもE〜。
銀魂/今週は八っつぁんの台詞がハンパないね。
ずっと突っ込み。ボケるのがズラ、銀時、神楽、亀、、、、、と沢山いるので大変。
台詞の中でも『捌ききれねぇよっ!!』って一人でがんばってる。
WJではあんまり好きではなかった話ですが八っつぁんががんばってるので案外面白かった。できれば銀ちゃんは老人にならずに活躍して欲しかったけど。
1番、銀ちゃん。2番土方な私。
アンジェリック/船長との会話で『そんな服着れませんっっ!』はぁ?ふざけるなよ。フリルないと服じゃぁねえってか?
てか、やっと選んだ服、あれ、船長のタンスに入ってたと思うとビックリだよ。
ブリーチ/先週、るりちゃんの目が死んだ魚目だから、もしやとは思っていたが。
やっぱ、偽物だったのね。本人がどこに捕われてるか心配で心配で。
オリジナルは先が分かんないからハラハラしてしかたない。
WJでは久々に斑目がみれて幸せ。彼の卍解、かっこいい。あぁ、恋次の卍解も好き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.