専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/26(土) まめむし
最近、やたらとまめむしが家の中で飛んでいる。
鈍臭いので見付けたら駆除するが数が多くてウンザリ、、、。
バルサンしようかなと、思っていたら発生源を見付けホッと一安心。
素麺にわいてたよ。
素麺はもちろん、回りにあった乾物も全て捨ててキッチンがきれいになった。
まめむし様様?

新しいTOP絵、私は結構気に入っています。、、、が、うちの長女がUPした絵をみて
「あぁ〜ぁ、残念。」だって。
彼女的には背景の色合いが気に入らないらしい。
かわいいと思うんだけどなぁ、、。
おっさんにピンクとか星とかはダメなのか、、、、?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.