専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/04(火) おっとっと
昨日はソウルの日だった!!
すっかり忘れてたよ。
月曜日が祭日だと日曜日と勘違いしてしまうよ。
早速、録画したのをみました。

おぉぉぉぉ〜!!OP変わってる!!
今度のもいい感じですね。パパもちゃんと入ってたし。

前半の死神様の台詞のとこ、、、か、可愛いっ!可愛すぎるっ!!
パパ、一児のパパがするしぐさじゃぁないです。
く、、首、、かしげないでぇ〜〜〜!!可愛いじゃぁないか!!

クロナがかわいそうだったなぁ。
メデュと友人やマリーの間で、まさに板挟み。
子は親を選べないもんね、本当に可哀相。
前半でみせたクロナの笑顔が、、、う〜ん、幸せになって欲しい。
いっそ、パパんとこに養子にはいってマカと兄弟になればいいのに。
博士の養子じゃぁ、ほのぼの家族は望めそうにないので、やっぱ、パパだね。

拍手をぽちっとしてくれて、ありがとうございます。
ぱちぱちだけでもすごくうれしいです。
そろそろトップ絵と拍手絵を変えたいとこですがちょこっと家事が溜ってまして
来週あたりには、なんとかしたいんですが、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.