専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/05(木) ラジオ聴いた〜!!
昨日、漫画置き場に媚薬UPしました。
長々とお待たせしてすいません。
久々にサイト製作用のソフトを弄ると、、使い方忘れてます。
リンク切れや拡張子がばらばらだとか、サイズが!!ーなんてことになってます。
まぁ、読めなくもないので、これで勘弁してください。

vassaラジオ、今日は忘れず当日に聴けた!!
希少ですが、男性ファンってやっぱいたんだ。
一部のロメオとか先生が後書きで書いてたもんな。
しっかし、毎回、藤原さん、あたふたって感じだな。
それが計算だったとは(ないない)
慌ててる親父が可愛いとか、キモイな、自分。
私もメールしてみたいが何を書けば、、、(ネタなし)
15歳の受験生の恋愛相談、、かわいいなぁ。
抱きしめられて身の危険、、、かわいいなぁ。
もう、おばぁは身の危険感じるとしたら、ひったくりくらいかなぁ(女の価値0)
面白いな、ラジオ。次も楽しみだ。

今日はバイトから帰ってきてから、ずっと合同誌の裏表紙の色塗りしてました。
久々の一枚絵は楽し。
うちのチェリーは表紙でも、ぶっちょうずらです。

私はマスターが好きです。
マスターがチェリーに愛されてるのが好きです。
チェリー視点で、マスター好き好き〜な話ばかり書くので、結果、チェリーの登場が多くなる気がします。
マスターが好きだから、マスターを描きたいのに。
オールキャラで皆がマスターを崇め奉る本とかないかなぁ。
誰か描いてほしいな(自分で描けよ!)


日記絵にちょっぴり表紙絵アップ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.