専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/13(火) 進まない、、
ねぇむが進みません、、、。
ど、どうしよう、、描けば描くほどシリアスになっていく、、。
描いては直しの繰り返しでちっとも話が進まない。
これは、あれか!
博士の狂気に感染したか!!
それはそれでうれしいけど、、。
直し疲れてちょっと休憩。
パパ(あ、髭の方ね)の寝顔で癒されてみようか。

2009/01/12(月) あぁあああっぁあああああああああああああああああああ
ソウル、リアルタイムに観ました!!
は、博士ぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
なんて事っ!!なんて事にっ!!
博士、独りで、、、、独りで、いなくなっちゃうのぉぉぉぉぉ!!
マリーじゃなくパパと一緒に駆け落ちすればいいとか言ってってごめんなさい、、、。
独りだなんて、、可哀相すぎる!!
狂気増幅装置でおかしくなってるににっ!!
もう、マリーでもいいから!!だれか博士の傍にいてあげてぇぇぇぇ!!
あれ?予告にシュタデスでてた?パパがみつけてあげたの??

予告の仔博士っ!!かっ、可愛いっ!!
何?何なの???アノ可愛さ!!!
もう、来週が気になってしかたないわっ!!

2009/01/11(日) イベント終了
初の子連れイベント終了です。
萌え語りもナカナカできず、ちょっと寂しかったです。
代わりにいつもより買い物は沢山できました。
シュタデスやらカカナルやら。
明日はきっとニマニマしてます(≧∇≦)

2009/01/10(土) ラジオ聴いた〜
あぁ!!やっと聴けた!!短かったけどっ!!
やる気なさげな藤原ボイスにウットリだよ。
どろどろな恋愛相談って、、(笑)
主婦の私には縁遠いなぁ。
浮気は何処まで言っても2次元だし、、。

自分を慰める為って、藤原さんって恋人いないのかなぁ〜。
恋人はお酒だったりして、、プププ。

ラジオ聴いて、ニコニコしてますが、、、まだ印刷しております。
プリンタ2台が、フル稼働です。
えぇ〜い!!働け!!働け!!


お知らせです、、、
インテに子連れで行く事になりました。
やたら愛想のいい子供が売り子をしたがっています。
いやいや!!ダメがから!!18禁本とかあるから!!

2009/01/09(金) おいおい
未だラジオ、聞けてません、、、延期か?延期なのか???
も、もしや!!
未だに製本出来てないコピ本を完成さすため神様が遅らせてるの?

久しぶりの家内印刷で、がんばってますが、、、印刷スピードが遅い!!
今日中に終わるかなぁ、、、無理っぽいな。
今、6〜7ページ目の印刷してます。コレ終わったらプリンター休ませるか。

ファンはこんなに頑張ってるのに、原作者様は某野球アニメに心奪われ、
アニメイトTVには待ちぼうけされ、、、ぐすん、、泣いちゃうぞ、ホント。
まぁ、惚れた弱みっちゅうか、しかたないな。
黒乃センセの漫画、大好きなんだもん。

インテではちょっと愚痴っちゃうかも、、いかんいかん!!
ポジティブに行かんとっ!!

2009/01/08(木) ぎりぎり
コピ本、後、トーン処理2Pで終わります。
一日にトーン貼り、10P以上やったのは初めてじゃないか?
飽きた飽きたと言いながら、やれば出来る子だったのね、私!!
次からは、ペライからと余裕かますのは止めよう、、。
明日、残り2P貼って、家内印刷だ。
慌てて作ったので、ちょっと雑になったかもですが
変装チェリーが描きたかっただけの突発本ゆえ、勘弁してね〜o-ou

今日はvassalord. webラジオは配信される日ですね!!
さっきからアニメイトのラジオサイトを行ったり来たりしてますが、、、。
仕方が分からないのか、配信がまだなのか、、う〜ん、、聞けてません。
これでmac対応外なんて事になったら泣くに泣けない。

2009/01/06(火) うはっ///
相変わらず膝の上にチェリーちゃんが乗ってる、るりるりです。お、重い。

年賀状にまぎれて、封書から素敵絵師様のレイフロがこんにちは!!
ぎゃぁ〜、@「お;」:¥p;p13%’$”
色っぺ〜!!素敵、素敵!!流し目がぁっ!!
私、入れ違いで新刊、感想とか送っちゃったよ、、タイミング悪っ!!
後、1日、送るのが遅かったらお礼も書けたのに、、。
k丸様、おありがとうごぜうました。
西脇さんもウッシーなチェリーとマスター、ありがとうございました!!
vassaやってるおかげで宝物が増えていきます。
生きてて良かった。


あっ、うちのファンヒーター、まだご飯あげてません。
おいおい、もう一月だよ。何の我慢大会だ?
昼間でも家の中で吐く息が博士色です。

2009/01/05(月) 今日からバイト
久々に仕事したら疲れた〜
でも、仕事仲間と会うのはうれしい。

コピ本のベタが終わりました。
表紙、悩んだけどモノクロにしました。
安く作って安く売る事に。
後で表紙の一部アップします。

そろそろ合同誌のネームにもかからないと。
あぁ〜緊張するなぁ。変なもん、出せないしね。
一応、エロ無し、お食事有りの育児本?みたいな?

2009/01/03(土) 家族団欒のリビングで
今月のインテに持ってくコピ本のベタ始めました。
今のところ稼動してる暖房機具は、リビングのこたつだけなので、家族団欒の中塗り塗りです。
もう、大分、見られる事に慣れてきました。
羞恥心て老化するの!?
これで作業がサクサク…と思ってたらラスボスが控えてた(×o×)
私がこたつに入ると慌てて膝の上に乗って来てゴロゴロ[*猫*]
ちみが膝に乗るとスッゴク邪魔なんだよ(`ヘ´)
でも可哀相で退かせられないバカマスターです(^o^;

2009/01/01(木) あけおめ〜
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですです(>∀<)

無事、初詣から帰ってきました。
ので、5000hit御礼にTOP絵を更新しました。

いや、女装に意味はないんです。
別にそっちの趣味もないんですが、、、。
お花な帽子を、マスターに被せたかっただけなんです。

しばらくは女装マスターがTOPを飾ってくれると思います。
というか、、、新しいの作る余裕がっ!!
今月のインテが終わればイロイロできると思います。
それまでは絵日記がメインと言う事で(今までもそうじゃねぇか!とか言わないでぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.