専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/19(木) え?もう?
新しいmacちゃんが帰ってきました。
結局、一泊二日のお泊まりでした。
し、しかし、、、cs2、、ことごとく英語版、、、orz
明日、ぶっとい辞書買ってきます。
昨日、お知らせしたもろもろは、全て、キャンセルで。

あぶねぇ、あぶねぇっ!!今日はvassaラジオステーション配信の日だ!!
慌てて聴いてきました!
ぬおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ッ!!
ッ今回はッこゆい内容でゲラゲラ笑っちゃったよ。
良かった、イヤホーンしてて。そのまま聴いてたら子供に聴かれてたよ。

今回の名言集
「やりたいの」
「のいたりや」
「私達、そろそろいいんじゃない?それとも、私じゃ嫌?」
「やってみるといい」
「案外、ハマったりして」
「それとも、俺に食されてみる?」

毎回、こんなんだと、おもろいなっ

2009/03/18(水) お知らせ
やっと、新しい子に新しいソフトを入れる段取りができました(遅ッ)。
ソフトを段取りしてくれるとこに少しの間、お泊まりさせるので、メールが見れなくなります。
何か、連絡等ございましたらBBSにお願いします。
尚、拍手の「管理人のみ閲覧」も、しばらく見れません。
設定を変えとけばいいんですが、、めんどい、、すいません。

絵日記は変わらずUPできますので。
新しい子が帰って来るまでに白い攻'Sのイラストはこっちで描いときますか。


今日は長女の小学校卒業式でした。
いつもより1時間早く起きたのに巻き髪が間に合わなかった〜!!
後、3束のところで時間切れ〜〜〜!!
顔はばっちり塗りたくったけどなっ!!

式は、さして感動もなく、淡々と進み、あまりに暇なのでカカナル小説読んだりして(最低な母です)
ランチのお誘いが別々に3件あって、、卒業生の中で、一番仲の良いママ友とマックにいきました。
子供は別の子とランチしたがってましたが、、これまた母、優先。
色々、家庭事情を交換したりしました。
4月には中学生になるんですね、早いな。

2009/03/17(火) 何か、違う、、?
ホワイトデー絵を描いてみました。
、、、が、これでいいのかな?
久々にフォトショで描き描きしましたが、、どうだろう、、コレ?

明日は長女の卒業式。
こんなオタク満喫でいいのか、わたし、、。

2009/03/16(月) ひえぇぇぇ〜
サイト工事にまったく取り掛かって無い中、6000hitになってしまった!!
新サイトのtopをお礼絵にしようと思っていたのでアタフタ、、。
今の状態だと日記絵しか、、、あわあわ。
ちょっと、気合い入れてキャンパスは小さいけど何か描きます。

そして、あわあわpart2!!
3/14はホワイトディじゃないか!!(気が付くの遅過ぎ
チェリーにお返し貰ってないよ、マスターッ!!
遅れたけどこれも何か描きます。
後、白色ってことで、カカシ先生とシュタイン博士にも何か!!(欲張り過ぎ

2009/03/15(日) 寒いよ、、
ここのところ、また寒くなってきましたね。
家からでるのが嫌になってくるよ。

もう描かないと思ってたマフラーマスター。
こんくらい寒いと描いてもいいよね。
うぅぅぅ〜ぶるぶる、、

2009/03/14(土) 足んない、、
昨日はiえさん家で少しだけ絵チャしてきました。
ウサ耳のチェリレイイラ画像を見せてもらってキャァ〜w
か、かわいいじゃないか、特にチェリーがッ!!
なに照れて頬、赤らめてんのッ!!
マスターはいつも道理にかわいかったです。
お礼に絵を描きなさいよとiえさんに命令され(笑)、ウサ耳マスター描かせて頂きました。
タカミン、軽くするために色々オプション削っていたみたいなので色塗りはせずチャラ絵で ご、ごめんなさ、、い。
iえさんのご都合ででいつもより短い時間で絵チャ終了し、、、足んない。
来週も絵チャ開いてくれると言ってくれましたが、、待てない。
そして夜中に一人描き描き、、夜中に描くと、、如何わしい方向に、、(めり込み土下座)

2009/03/13(金) こわいよ
カウンターが回りすぎて怖いよ。
こんなへき地に来てくれたお嬢さんに何かしなくては!!

、、、と、いうことで食後マスターでもどうぞ

2009/03/12(木) ミニドラマCD
内容は、マスターとチェリーのワクワクお城デートですよね!!
全体的に親子が仲良しさんでした。ラヴラヴですよ。

サンジェルマン伯爵の弟子さんのへたれっぷりに失笑。
お前がそんなに、へたれっぷりを披露したらチェリーが目立たないじゃないか!

長生きしているマスターが、大昔にふれた歴史の痕跡。
現代に残っているのは命を持たない物、、っていう話は大好きです。
今回の話はブローチなんでマスターは直接関わってませんが。

バラ園のマスターのはしゃぎっぷりにキャ〜です。
可愛いwこのこのエロ可愛い髭親父め!!

息子が困ってるのを察知し、さりげに助けるパパ。
素直なチェリーに微笑むパパの顔が浮かんじゃいました。

内容がしっかりしているので吸血シーンが短かったのが、ちょっと残念。

サンジェルマン伯爵のプレゼント、直接は役にたたなかったけど、チェリーから「傍に居ればいい」という、台詞が引き出せたのが、パパが一番喜んだプレゼントですよね。

時間があればイラストでもアップしたいですね。

2009/03/11(水) おや、、
平日なのに、ここのところカウンターが良く回ってますね、、。
vassaには珍しく色々あったからかな?
拍手も戴いてありがとうございます、、、てか、なにもしてないんですけど(爆)

ちょっと、ネタにつまってしまい、他ジャンルのアニメやら小説やら読みあさってます。
マスターが怒っていて、チェリーも意地っ張りだから謝らなくて、、どうしよう、、
仲直りさせるか、そのまま無理矢理、、、だめだ、、鬼畜フラグたっちゃう!!
あ、、誰も分かんない話ですね、すいません、、。
今、描いてるネタの話です。
ふふ、お初物語ですわよ、奥さん!!
(てか、お初で無理矢理って、、)

西脇しゃんからドラマCDの感想書けよ、と言われるまで、書いてない事すら忘れてました(呆)
もう一回、じっくり聞いてから感想と云う名のキモオタトーク、UPしたいとおもいます。
あ、明日、、くらい、、?

2009/03/10(火) 死神さま、、
おいおい、ソウルイーター、これでいいのか?
先週からメチャクチャになってない?
メデュ戦、ミフネ戦とかっこいいアクションが続いて、
おぉ、ワクワクのボス戦!!と思っていたのに!!
なんですかぁ?せっかくパパ使ってるのに!!
死神様がちっとも格好良く動いてない!!
結構、きたいしてたのにぃ、、。
死神様、生きてるのかな。
お面をキッドが自分に着けて「後は俺に任せろ』的なのを、期待したりして。
そんときにチラリと見える死神様の素顔、、、男前な、、的なのを期待したり。
そんで、マカや黒星達と力合わせて阿修羅をやっつけたり、、。
そんなんがいいな、最終回は。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.