専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/18(水) 博士
シュタイン博士、かっこいいなぁ。
友人に陰影の付け方をおそわっったので、試しに博士を塗ってみた。
、、、、なんかちがうな、、、もう一度、教えてもらおっと。
博士が持ってるのは消しゴム。隣に座ってる私が落したのを拾って一言。
だれが”お嬢さん”だって、プププ。
アニメしか観てないので、あの半袖は服なのか皮膚なのか分からない。
きっとアレは服で脱ぐ時いちいち抜糸するにちがいない!!

2008/06/17(火) パパン
物凄い眠いのに何かに捕われたように筆ペンを動かす

ソウルイーターのデスサイズ、パパンはほんにかわゆいな

2008/06/16(月) したい事
私は周りの人達(一般人)よりやりたい事が多いらしい。

同人の方は皆そうだと思うのだけれどー
漫画を描きたい、読みたい。
サイトにもイラストUPしたいし、ブログも毎日UPしたい。
他のサイトにも遊びに行きたい。
vassaだけじゃなくて色々描きたいし読みたい。
DVD観たいのまだまだいっぱいあるし後から後から増える。
やりたいゲームも沢山ある。
おたく事だけじゃなく、キャンプもしたいしカラオケ、飲み会もしたい。

そして消化できるはずもないので、とりあえず一番したいサイトと漫画を描いてるんだけど、その両立も厳しく、今はサイトばっかになってるんだよなぁ。

趣味だからいいんだけど、漫画描き始めるとサイトが気になる。
サイトいじってると『そろそろ始めないとイベントに間に合わないよな』とか思ってしまう。
今月のavarusとジュニアもまだ全部読んでねーし。
なんだかPCと原稿に急かされてる気分。
そしていつもの呟き、、、、体が3つ欲しい、、、とかいうと
あんた、遊び過ぎ!とか、やりたい事やってて楽しそうっていわれる。
ああ、そうさ、楽しいさ。でももっと楽しみたいのさ。
え?贅沢? 贅沢は私の美徳さ。

つうか、やりたい事よりやれる事、やれる事よりやらなくっちゃいけない事(家事育児)をしなさいって。

2008/06/15(日) もう、眠い
イラストを描いてたけど、眠いのでもう寝ます。
続きは明日、いやもう今日か…。
TVでヴァンパイア騎士が始まってるよ。
初めてタイムリーに観たよ

イラストUPしました。
そういえば今日は父の日。
子供達は旦那様の為にクッキ―焼いたり、たこ焼き作ったりと大忙し。

私といえば父の日に裏ページとか言ってましたが、
すっかり忘れていて何の準備もしていませんでした。
はい、自分で言った事に責任持てないダメな大人です、、、。
偶然、マスター絵をUPしたのでこれで勘弁してちょ。

2008/06/14(土) 酔いさめた
アルコールが抜けるまでBLACK CATみてました、DVD。
おぉっ!!藤原啓治さんがメインで出ずっ張りだ!!
レンタルして良かった!!
しっかし、髭、おやじ、紳士、煙草、、、レイフロみたいだ。
まぁ、色気がないとこが決定的に違うか。

昨日はブラックスターをうっpしたので今日はソウル
こちらもかわゆくておいしそう(?)

あれ?今、気付いた、、、ソウル、うちの猫(チンチラシルバー)に、似てる


vassa!!!8月号にやっぱ載るってっっ!!!!!!!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
年2回で次は10月号に載ると思ってたよ。
うれしいいっっっっ!!!!!
ポスターまで付いてるの?特大なの?
幸せすぎてあとが恐いよ。
ん、
まてよ、、
8月号と云う事はでるのは7月、、、
イベントは8月、、、、
イベントより前になるの、か、、、
っっ、まずい。
5月にだした同人誌が売れ残ってて8月に掃く予定だったのに。
本編進むとストーリーに食い違いがでるじゃないか!!

まぁ、いいか私のヘタレな漫画が嘘吐きになっても。
本編が読める方が数倍幸せ。

2008/06/13(金) ソウルイータ
公式サイトにこななんあった
かわいい、ほんに可愛い
お子様はキッドやソウルもあるのに大人はな〜い!!!
何処探してもな〜〜〜いい!!
シュタインのとデスサイズが欲しいのに!!!!
す、すいま、、、せ、、、。
酔ってます(またかよ)

2008/06/12(木) 何とか、、、
何とか一つ、小話の下書き終わった〜。
18ページという何とも中途半端な話ですが。
これじゃあ、薄くて本にならないよな(しゅん)
もう一つ小話入れてせめて32ページにはしたいな。
気持ち的には頭悪いギャグ漫画とほのぼのの2本立てで!
大丈夫、大丈夫。今回もコピーだし、まだまだ時間はある(はず)
下書きが終わった話、エロはありませんが
ページの90%マスターは全裸です(なんじゃそりゃ)

2008/06/11(水) 今日もバイトなのに
あぁーもう今日になっちったよ。
何となく描き始めたら止めれなくなっちった(×o×)
今晩、色塗ります。
次のトップ絵です。


TOP絵UPしました!
PCでみると画像ぼけてますがチェリーに関しては色を入れない方が
きれいだった様な、、、。
日々、勉強で日々、精進ですな。
マスターは色が入ってよくなってるはず、、、。

2008/06/10(火) ブラックスター
アニメ感想
(ソウルイーター)かっちょいい、ブラックスターかっちょいい!!
         かわゆい顔とかわゆい身長なのに強い。
         漢だよ、ちっちゃいのにおおきな漢!!
         あの筋肉もいいねぇ。
         そして、あの頭悪そうな台詞。
         すべてが愛しい。
         ブラックスターみてると子供ナルトと似てるな。
         忌み嫌われたりしてても元気でおまぬけで前向き。
         それで可愛い容姿、たまりませんなぁ。
         まぁ、ナルトよりブラックスターのほうが断然強いのですが。
(ブルードラゴン)シュウがお乳様にはしった〜?
         キャラ違うよ!!
         『お前ばっか、ずるいぞ!!」って???
         シュウも男の子だったのね。

2008/06/08(日) 一先ず、解決
今日は忙しかったがいい日だった。
身内のゴタゴタは一応解決しました。良かった!!

まだ見てなかったアニメ感想
(ヴァンパイア騎士)ゼロの両親を殺したのってやっぱ紅?
          彼女はもっと大人っぽいイメージだったらよかったかな。
          そして発見!!かなめ先輩は岸尾だいすけさんだったんだ。
          ↑いまさらかよっっ、自分。
(ケロロ軍曹)   ウエットルキング、初めて見ました。
          ホントに軍曹さんは侵略者なんですか。
          普段、なつみにこき使われてる腹いせだよね、これ。
          ナレーションの為だけにみていましたが(もち藤原さん)
          せこく小物な悪役ぶりの軍曹さんには、、はぁ〜
          私はギロロが好きです。
          あの照れ屋さんが、、ムフ。
(リボーン)    相変わらず雲雀さん、容赦ないな。
          でも美人さんなので許す。
          獄寺君も美人さんでいいですね。
          あななサングラスで腹痛治るならずっとかけててください。
(隠の王)     ヨイテ君、可愛いですね。後数ヶ月の命ってっっ!!!
          ミハルは彼を助けられるのかなぁ?
          先生は本当は悪なのか?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.