専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/19(土) 絵チャからただいまぁ〜
ね、、眠いっす。
AM4時っす。
しかし楽しかった。vassa話ができてうれしいかったです。
マスターよりトイレ君の話が長かった様な気もするが。
素敵絵も見れたし。マスター美しかった〜/ほぇ〜〜〜
上手いよなぁ、なんであんなに上手く描けるのかな?
私にだって指が10本、目が2個、同じだけあるのになぁ/ぼやき
そうか、脳みそに違いがあるんだ、きっと。
脳みその足らない分は努力ですかね。
もっと、もっとがんばらないと。

次は8月のインテ。新刊だせるといいなぁ。てか、うちにお客様はいるのだろうか?
いかんいかん、ポジティブだ!ポジティブにいかないとっっ!
凹みしろなぞ幾らでもあるんだからっっっ!!!
がんば、自分。

pm4:35
例のトイレ君 うっp
これ、たまたまトイレ君になったけど便器君ならアブナかった
別の意味になっちゃうよっっっ、いやぁん///

2008/07/18(金) kiss x kiss
kiss x kissドラマCD予約したよ〜ん
この手のCD、実は苦手だったんです。
だって恥ずかしいんだもん。
自分に囁いてるようなのは もうぅぅwwwwwwwwww
PCの前で独りで照れてしまいますから。
でもさ、藤原さんのセクシーな声でセクシーな台詞とか
聴いてみたいじゃないかっ!!
短い台詞なら
『脱げよ。』とか『逝っちまいな。』とか聴いたけど、
それっぽい内容のそれっぽい台詞は、私聴いた事ないんだよねぇ。
探せばあるんだろうけど、、、見付けられない。
だからコレ、すごく期待してます。
握手会は行けないけど、行きたいけど、、、、が.ま.ん.

今日は小学校の懇談会でした。
相変わらず下の子の担任にはプロと勘違いされたままでした。
『いえいえ、趣味で、、、。』といっても詳しくは言えない。
なぜならYAOIですから、腐ってますから。
プロ?なれるもんならなりてぇよ。
来世は絶対十代から描き始めてせめてまともな絵が描けるようになりたい。

2008/07/17(木) vassa感想続き
本編読んで、自分の絵の拙さにショックおうけております。
丁度、ヴァッサの下書きしてたので切りのいいところから描き直し、、ぜえぜえ。
おっ、調子がでてきたじゃないかっ!!と思っていたら画材のストック切れ、、、うぅっ。
今から買いに行くには時間がとれなく(子供の下校時間だよ)、本編の感想の続きを。

チェリーの回想シーンはハルの呼びかけでストップ。
そうかチェリーはハルのとこにもどってたのか、前号のおでかけ先はマスターの家だったのか。
ハル、相変わらずかわいい、、が、さりげなくチェリーに触るなぁ〜。
ハルは自分が子供なこととか可愛い容姿とかちゃんと分かっていてチェリーを利用してるんじゃないかなーおあぁ、なんて下衆な考えの私。もっと純真な心が欲しいよ。

『でもマンションに住んでる形跡はあるんでしょ?』
?????はぁ????
マスター、チェリーん家でかくれんぼ?
あなな狭いマンションでどうやって????
昼間は出歩けないのに??????
それでマスターを捕まえられないチェリーって、どんだけぇ〜〜
そのうえ
あの人が避けているのは私そのものだ、、、、これ、完全に拗ねちゃってるよ、チェリー。
前回ほどではないにしろチェリーのパパ依存度は今回も高めだな。

この子、死んでも親離れできないと思う。
マスターが大好きで、もっと頼って欲しくって、誰にも渡したくなくって、嫌われたくなくって、離れ離れになりたくないから、、、、臆病になって詰め寄れないんだろうなぁ。
愛されてんなぁ、マスター。
うっとうしいほどの独占欲、マスターはうれしいのかなぁ?
それとも自立して欲しいのか、いや両方だろうな。
おっとっと、また語りだしてしまった。

飽きれてるチェリーの顔や、ハルと初対面のときを回想してるチェリーの顔を堪能しながら
ページをめくるとvassaとはなにかという会話が始まりクレイグさん登場。
そうか薬の名だったのか。

やっぱ、ハルはくせ者か?それとも父を庇っただけか?まだ分からんな、今の時点じゃ。
しっかし、クレイグさん、子供相手に容赦ないな。
ああ見えて、子供には甘いタイプだと思ってたのに。
でも、こういう男、好きです。ヒドいヤツ、悪いヤツ、下品なヤツ、大好物。
現実に付き合うとしたらマスターのような紳士より、こんな骨太な男がいいかも。

チェリーはまたまたクレイグさんの言葉のマジックに乗せられてます。
ホント、単純で扱い易い男だなっ。

そしてやっと、やっとマスター登場!!!!
いや〜ん、全裸ですわよ、奥さん(はぁはぁ)
棺桶って内側に布ばりしてると思ってたのは当たってた(よし)
でもそれだけじゃぁ硬いのね。
クッションをかましてるとは、、、読みがあさかったな、私。
にしても、煙草吸い過ぎ。
まるでうちの灰皿のように吸い殻にまた火がついっちゃってるよ。
これ、結構煙いんだよね。

ーーさて腹をくくるかーーー
ってマスタ―、バリーと対決?、、は無理だろうからやっぱバリーが
チェリーに手出さないように
なんか考えてるんだろうね。
、、、あれ、あのマスコット、チェリーの部屋にあったんじゃない?
ここは棺桶があるからマスターの部屋だよね。移動した?
マスターが持ち運んだなら笑える。

後のページはよく分からない上に興味が湧かない。
あっ、ラストのこまの 86 なんか、いいねぇ、こんなところに刺青って。
も、もうちょっとズボンずらしてください!!
その下がみたいんです(←あほ)

次回はいつになるやらですが『刺激的な遊び』が何かが一番気になります。
はぁ、長かった。いっぱいすっとばしたのに。
それでは家事に入るとしますかっ!!

2008/07/16(水) VASSA!!
今日、avarusゲットしました。
最近1日差で我が町に並ぶようになってうれしい。
さてさて、感想です。
まず、特大ポスター、、
ん〜期待しすぎてたかなぁ。微妙。
中央のマスターのお顔がね、いつもの美しい奈々絵様の絵とちょっと違う。
何が違うのかなぁ??顔が丸いのかなぁ、お鼻が大きいのかなぁ。
あっ!!分かった!あごだ!あごが丸いんだ。
髪もこれ塗り方かなぁ。あまり好みではない塗り方です。
この前のドラマCDのジャケットみたいな絵が好きだなぁ。
チェリーのこの横顔は好き。寂しそうにマスターをチラ見?かわいいぞ。
びっくりしたのはクレイグさん、黒人だと思ってたら以外に色白い。
漫画ではトーン貼ってたからてっきり。
バリーは背中あわせかな。
そしてこれまたびっくりたしかヤツは金髪、、私の勘違いかな。
まぁ、付録なので文句は言うまい。
そして本編!!
おぉ、これはいつも通りうつくしい。
奈々絵様の漫画はこの線の美しさですな。
色気があるこの線が大好き(マニア?)
そして私には絶対に真似出来ないこの大胆な陰の入れ方。ん〜しびれる〜(マニア2)
いかんいかん語り出しそうだ。本編、本編っと。
初めはクレイグさんの怠そうな寝起きから。
ラジオからニュースが流れてます。
起き抜け何処に行くのかなって思ったら生理現象ね。
げっ!!トイレに誰か居る!!
トイレの人に一発蹴りいれて、じゃぼぼぼぼぼ、、、。
トイレ出る前にトイレ君をもうひと蹴りしてページが変わってチェリーのシーン。
おぉ、可愛い、カワユス童貞君。
どうしたらこんなに可愛く描けるのかな?
自分の絵との違いすぎに笑えた(泣き笑い)
チェリーが前回のベッドシーン(?)を回想。
横顔のマスターがちとバランス悪。
回想しながら『あなたはいつも嘘ばかり、、、。』
チェリー辛いね、信じてない訳ではないんだよ。
巻き込みたくないだけなんだよ。十分、巻き込まれてはいるが、、(ガフン)
おっ、なんだ、この長さは。今日はこのくらいにして残りはまた今度。

2008/07/15(火) 夏祭り
今年のうちの町の夏祭りはイベント前日で行けそうになかったのに、、、。
前に日記に載せた灰漫画のキャラを描いた夏祭りのポスター、不幸なことに当選し
今年の祭りに華をそえることになりました。
そしてせんでもいいのに表彰式がっ!!
これは子供の宿題を代わりにした親への罰ですか?
なんだこの羞恥プレー!!
見る人がみればわかるんだよ。
明らかに小4が描いてないとわかる腐な空気がっっ、がふっ。
子供に絶対親が手伝ったって言うなっと、ねん押ししましたが、ほぼ母が描いてたりなんかしてるポスター、、、、。
嘘をついてはいけません、なんてもう言えねぇな。とほほ。
サスケじゃないけど里抜けしてもいいですか!?

2008/07/14(月) シュタXデス
今日はシュタXデスうっp
アニメで出てこなかったので。オフィシャルファンブック見ながら色入れたら
思いのほか時間がかかった。
でもまだ違う気がする。

同人誌、やっと話がまとまった、、のか?
明日から下書きに入ります。あっ、vassaね。
なんか、イベント間に合うかも。
終わって時間があまれば魂喰本に手、出すか。(無理っぽいけど)

2008/07/13(日) 凝りもせず、、、
凝りもせず酔ってます。
誰だ?ダイエットとか言ってたヤツ。

今週はずっと旦那様がいたせいで録画したアニメがことごとく観れなかった。
旦那様が仕事で昨夜から居なくなったのでポチポチアニメを観てます。
Dグレ、、クロス元帥の回だった〜!!
おおぉ、いい、イケメンだ。良い男だ。
彼の声が藤原さんならBESTなのに!!

あぁ〜夏コミ行きてぇ〜
藤原さんの握手会があるのにぃ!!
行けない環境がうらめしい。
できればキスXキスのCDだけでも買いにいきたいのに!!
後、vassa本とか魂喰本とか、、、はぁ、つらい。

2008/07/12(土) なんとか動き出しました
えぇ〜と素敵カカナルサイトにどっぷり浸かっている、るりるりです。
今度みつけたサイトはtext量がすごく多くてなかなか抜け出せません。
目がチカチカしてますがなんとか漫画、描き始めました。
イベントには間に合う気がまったくしませんが(←だめじゃん)
まぁ、ぼちぼちやっていきます。
合間にこんなんできました↓
拍手ボタンを設置したので拍手絵を描いたのですが絵の設定の仕方が分からん。
くやしいので日記に載せます。

2008/07/11(金) TOP絵更新&サーシェス、ハピバ!!
やっと夏っぽいTOP絵に更新(←夏っぽいのか、本当に)
トーンも今まで使ってるのを変えたので試しに使ってみた。
なんか、いいんじゃねぇ?このトーン。

まったく別話ですが今日は00のサーシェスの誕生日!!
お誕生日、おめでとう!!これからもセクシーなアナタでいてください。
今日1日だけTOP絵を彼にしようかと思いましたがここを覗きに来てくれてる方には誰?ってことになりそうでしたので止めときます。
昨日、某00サイト様のサーシェスお誕生日カウントダウン絵チャに遊びにいきました。
初めての絵チャでしたが管理人様も訪問者の方々も皆さん親切でとっても楽しかったです。
こちらでは再放送をしてないのでサーシェスに飢えてたので幸せいっぱい。

来週は念願のvassa絵チャですね。
avarus抱えて覗きに行きますよ〜!!

最近、楽しい事ばかり。わかってるんですよ。
このつけは来月やってくるってことを、、、。

2008/07/10(木) 明日にはTOP絵を、、、
ぽろぽろ雑務があって2日間PC触れなかった。
うぅぅ、macが私を呼んでいる〜。
がまんできずにせめて日記だけでもと電源いれるとホッとした。

今日、TOP絵の下書きした。
明日、色入れてUPできるかな。今度はマスター単品。

原稿、全然進まない。
ん〜、こんなときもあるさっーと携帯で小説読み読み。
また、すてきサイトみつけっちゃったよ。
カカナルサイト。しばらくハマりそう。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.