専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/29(水) うちの旦那様
うちの旦那様は愛猫の名を“さん゛付けで呼びます。
「チェリーさ〜ん、そんなとこに、おったんな。」
「チェリーさ〜ん、ご飯、食べよんな。」…てな感じ。

元々、犬派で猫ちゃんは私の趣味だったはずが、今やメロメロです。

ちなみに子供のことは名前で呼びすて。
私に、いたっては名前すら使いません。
「おい、あれ持ってきて。」

別にいいんですけど…。
チェリーちゃんは可愛いから。

そう思うと、チェリーXレイフレロはまだ名前で呼びあっているので[*ハートハート*]じゃぁないか!!
あだ名で名前ではないけど。

熟年夫婦には、まだまだだね(^皿^)

2008/10/28(火) また、、飽きが、、、
昨日は凹んでいましたが、そうも言ってられない日数になってきたので
作業再開しました。

しかし、PC作業って、どうしてこんなにつまんないんだ。
もう、飽きて来た。
コツコツが苦手な私が本を作ろうとしているところに無理があるのね、きっと。

ソウルの感想は、どうしようか。
取りあえず、、、、キッド君が可愛かった〜、、、そんなとこ。

昨日消えてしまったデーターを根性でやり直した一部をUP

2008/10/27(月) ゲッ!!
今日はバイトが休みなので真面目に、ずっとPC作業してました。
な、なのに!!
消えた、、今日1日の努力が、、、全て、、、。
残ったのは私の肩こりと虚しさだけです。

もう!!お前なんか知らない!!
今日はもう触ってやんない!!
、、、泣くに泣けない、、

2008/10/26(日) 予約したぜ、コンチクショウ!!
vassaのCD、3枚まとめて予約したぜ!!
チャプター1は入荷予定が分からないが、関係ないぜ!!散財だぜ、、、。

昨日は久々にvassa文字チャにいってきました!!
楽しかった〜。vassa萌えトークは、なかなか出来ない(相手が居ない)ので
本当にうれしい!!
来月もまた遊びに行かしてください、iえさん、ありがとうです!!

チャット中にでたアイ○ルマスター、落書きですいませんが見てやってください。
逆バージョンも考えたんですが、チェリーだと可愛くないので(失礼)没ってことで。

2008/10/25(土) ちくしょう
今日、アニメイトにvassaCDを買いに行こうと思い、念のため在庫確認の電話をしたら…売切れてた…。
!?そんなに人気あるの!?
マイナーでそ!!
そうか、マイナーだから入荷数が少ないのか。
ならメーカーに…何!?
メーカーにも在庫ないってどういうこと!?
ヴァッサファンの人気を侮ってたわね!!…いや、私もですが。
ドラマCDは今まで予約なしで買えてたのに!!
ショックで落ち込んでいましたが、魂喰ファンブックと13巻、斑目ヒロさんの新刊や秋冬用コスメを無駄に買い物して、ちょっと↑
クレーンゲームで沢山縫いぐるみをゲットして、さらに↑↑↑
まぁ、いいか、いい日かな(^o^;
ゲットした縫いぐるみで1番、気に入ってるかぴぱらさんを夏の残像とコラボ(^皿^)

2008/10/24(金) ナルト!!
昨日のナルトを、やっと観ました。
相変わらずかわいいなぁ、ナルト。

カカシ先生の、まさかの告白に照れっちゃってぇ〜もうもう!!

ジャ○プではカカイルが炸裂してムムムっとなりましたが、やっぱカカナルでしょう!!
変態カカチにおぼこいナルト、あぁん!!ベストカッポー〜ですな!!

毎日チェックしている、カカナル小説サイト様に、すっかり洗脳されたるりるりです。

アスマ先生にはご冥福をお祈りします。

vassa原稿も順調ですよ。
体調は相変わらずですが、、、。

2008/10/23(木) 表紙できたぁ〜
やっと表紙できました。
1日かかったぜ、、ぜぇぜぇ。
あとは本文、がんばるどぉ〜〜、、、ぜぇぜぇ。

風邪がぶり返してから、いっこうに治る兆しがないわ、ぜぇぜぇ。

あぁ!!シュタデス絵チャに行きたいのに体調悪いので寝なきゃいけない、、、。
あぁぁぁぁ、、なんか、すごく、エロエロしてそうな絵チャが開催されそうなのに!!

がんばった表紙の一部をうpしてみる

2008/10/21(火) おかしなテンション
いぇ〜い!!(古っ!!)
本文、アナログ作業終わったぁ〜〜〜〜ひゅうひゅう〜〜〜
表紙はまだだけど取りあえず一服ぅぅぅ〜〜!!

いつもなら、出来た原稿何度も読み直したりしますが、今回は一回だけ!!
見たくないんだよぅ!!恥ずかしいんだよぅ!!痛いんだよぅ!!
いいのか、そんなんで!!いいのだぁっ!!過去は振り返らないっ!!(いや、振り返れ)

風邪薬の副作用か、足に力は入らないし、自分でも分かるハイテンションです。
薬は用量を守って服用しましょう!!
一気飲みは、ちょっとやり過ぎた、、、。

そんなこんなで魂喰、感想!!!!!!!!!!!

レイチェル、、vassaかよっ!!
この子かわいいぃ〜!!

TVを見てるレイチェル、こわっ!!目がこっわ!!

私語を謹みなさい。次、確実に狙うよ、、、、、ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
博士、おこってらっしゃるっっ!!怒った顔も素敵だぁぁぁぁぁぁぁ!!

もっと、強く!!、、黒星、がんばってる!!かっこいい!!早く大人になってぇん!!

黒板に色々書いてあるのが、おっかし〜。ゲラゲラ。
職人改造部のとこ、、、そうか、羨ましいのか、博士。
あっ!!もしかして!!博士がマリーと消えた後、寝返ったふりして改造部で働いて情報収集なんかしてたりして!!、、、、だと良いな。

まっ、言葉で言うより体で覚えた方がいいでしょう、、、は、博士、、如何わしいです(違っ!!)

君たちで適当に俺を攻めて来てください、、はぁはぁ、、博士、、如何わし、、(しつこい)

さあ来い、解剖してやろう、、、!!!!!!!!恐っ!!悪人顔!!素敵〜〜〜〜〜!!!!!!!
何、この人!!格好良過ぎ!!惚れ直すぜ!!

時間が無限にあるとでも思ってるンでしょうかね、のんきなもんだ、、
真剣なお顔!おぉぉぉぉぉぉ〜!!男前!!

ギリコとモスのやりとり、、笑えた。
モスの鼻が勃起してるよぅ〜〜〜如何わしい!!げらげら。

もう、いいか、疲れた、、感想終了!!

2008/10/19(日) 萌えゲロ初体験
昨日、、いや今日(夜中〜朝)、素敵シュタデスサイト様の絵チャに遊びに遊びに行きました。
楽しかった〜、そしてエロかった〜!!
どこにいってもパパはかわいくて、博士は変態なんですね。
もう、シュタデスの常識なんですね、素敵!!
朝方のテンションは不思議です。お嬢様方が鬼神の狂気に侵されてたのに違いない。
もう、チャットみてるだけで大満足でした。
週末にもチャットしてるとこ、探せばあるんですね、うれしい、突発でも。

あまりに眠かったので途中で退室しましたがその後萌えゲロ体験しました。
昨日は病み上がりなのに学校の行事で2時間、校区を歩き回り、夕方から焼肉食べまくったり、夜はママ友と一杯やったり、、、とハードな1日で終わるはずが、、、
寝る前にシュタデスサイトまわっちゃったものだから、、
でも楽しかったので、これは病みってんじゃない!!萌えゲロということに!!

でも、今日はシドのように生き返れないかも。
やっばっ、誰か博士、呼んで来て〜

2008/10/17(金) ふっか〜つっ!!
気合いで風邪菌をふきとばしたぜぇぜぇ、、。
だって明日はバイト仲間と久々に「焼肉2時間食べ放題」なんだから!!
治って良かったぁ〜ふぅ。
きっと、寝てる間に博士が私を解剖して悪いものを取ってくれたんだ。
だって、体のあちこちに覚えのない縫い後が、、あるわけないか、プププ。

夜になにがしかUPできたらと思ってます。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.