専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/29(土) 今日もvassa絵チャ
今日もiえさんとこで絵チャです!!
楽しみだニャ〜
楽しみだニャ〜
絵師さん、来られるといいなぁー。
素敵マスターやチェリーが観たい!!
できれば18禁的な絵が観たいにゃ〜
色っぽい、マスターが観たい!!
\(≧∀≦)/きゃぁー!!誰か描きに来てッ!!



、、、、、と、はしゃいでいたら、、、がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
絵チャ中止、、、、だそうです。
ううううううううううううううぅ、、、
がーまーんーーーーー!!

2008/11/28(金) ね、、眠いデス
昨日のヴァッサ絵チャ、楽しかったです。
開催時間が遅かったせいかi絵さんを独り占めでラブラブ、、(殴
1時間半くらいでしたが満喫しました。

そして、私の病気でました。
寝る前にお気に入りのサイトをチェックするんですが、、、
おぉ〜シュタデス絵チャが!!
ーーーと、いうことで、そのまま3時半まで遊ばしてもらいました。
今日のバイトはお暇だったので店でずっと死んでました。
えぇ、呼んで下さって結構です。
この〜!!給料どろぼう!!って。

絵チャ待ちのときに描き描き〜。
が、途中で飽きる↓

2008/11/27(木) vassa絵チャ
今日のvassa絵チャは開催が少し遅くなってしまうようです。
待ち時間が長いので自分のタカミンで描き描きしようかな。


絵チャの時間が近付いて来たので一先ずタカミンから離れます。
つうか、、眠っ。
保つのか、私。

2008/11/25(火) 年賀ハガキ
1月のインテ用の新刊原稿に突入する前に年賀ハガキを作りました。
冬コミと1月のインテで配ろうと思います。
家内製作のものですが、、、。
変装チェリーといつものマスターです。
なんのひねりも季節感もありませんが、どうしても変装チェリーが描きたかった様です。

今年の年賀は3種作ります。
同人誌のおまけ用にvassa、ママ友用にソウルイーター、親戚用に無難なヤツ。

ソウルイータは腐的じゃないものを。子供が見て喜んでくれそうなヤツ。
これはまだ下絵描いてません。どんなのがいいかなぁ。
やっぱ、マカが鎌振り下ろしてるのとか、キッド君が2丁銃ぶちかましてるのとかが、うけるんだろうなぁ。
はっ!!私、キッド君、描いた事無い←今更か
それよりも、動きのある絵、、、、描けるんだろうか、私?

2008/11/24(月) 今週のジァンピ
”最期の情景”、、、物騒なサブタイトルだ。
初っぱなから仔カカシ登場。
子供時代の回想シーン、、やばい、このパターン、かなりやばい。
リンちゃん、すでに無くなってたのね。
たぶん、そうじゃないかとはおもっていたんだけど。

オレも今からそっちへ行くよ、、、だめだめだぁめらよぉぉぉぉぉぉ〜ッ!!
そんで父ちゃん、登場!!、、おくりかえぢてぇ〜!!カカシをおくりかえぢでぇ〜!

これ、ひっぱってるってことは、まだ、わかんないってことよねッ!!
ああああぁ〜!!神様仏様、岸本様〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

2008/11/23(日) 今起きた、、
只今10:55寝過ぎた。
昨日はvassa絵チャに行ってきました。
楽しかった〜w
絵チャに遊びに行って、絵を描いたのは人生2度目。
絵師様が独りも居なかったので私の絵だけでお粗末な結果に、、。
結論。
絵チャは素敵絵を見ながらきゃぁきゃぁ言うのが楽しい。
次は素敵絵師様が来てくれる事を願おう(時期的に難しいか、、)

絵チャの内容はー
3巻の表紙は誰が飾るかとか
ヘタレのくせにチェリーの変装が素敵とか
吸血鬼の内臓はどうなってるとか
チェリーは早くマスターに逢わないと腹が減って大変とか
今後の展開とか
ーー割とまじめな話してました。

ストーリーが、vassaの謎の解明に入ったので、萌えというより
純粋にvassaを楽しむって感じかなぁ。
絵チャの度に思うのは、皆さん良く内容なり用語なり覚えてるなって事。
まだまだだね、私。

絵チャ中、描いた絵。これは結構、羞恥プレイ。

2008/11/22(土) 寝てた、、、
今日は一日、寝てた。
何かせねば、、、と、vassaの次の原稿しようかなぁ〜と思ってたけど
ん〜、何も思い浮かばん。
ーのでお絵描きでもと、描き描きw

2008/11/20(木) カカシィ〜
なんですか!なんなんですか!?あの格好良さ!!!!!!!!!
カカシ先生がかっこよすぎて、死にそう(ゲフッ!!)
戦闘シーンが、もう、もう、もう、、、、、、悶え死ねる!!
あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜>0<////
す、素敵!!なんて美人さんなの!!なんてカカシなの!!
これは何のご褒美ですか?
子供達をフォローしつつ自分も結構大変なのに、、すげぇ、惚れる、逝けるぜ、俺!!
ジャンピでコレ読んだときも、もえもえしたが、、動きが入ると、、、たまらん///

こんな奇跡のような生き物、殺しちゃぁいけませんよ、岸本てんて!!


印刷屋さんからメールがきてOKもらいました。
はぁ、これで無事、脱稿ですな。
冬コミには落ちましたが委託してくださる神様が私に微笑んでくださいました。
ほんと、すいません。こんな恥ずかしい本を置いてくださるなんて!!

2008/11/19(水) あぁあああっぁあああああああああああああああああああ
今日、家族団らんの夕食時に出版社から電話がありました。
内心、どきどき(修正か?修正なのか?)で、応対すると、1ページだけデーターが壊れてると。
え?データーってどうやったら壊れるの?
しかたないので、PCに残しているデーターを、宅ファイル便で送ろうとしたら、、、
本文のファイルはあるのに、中身が無い!!
げぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!
1ページだけで良かった!!
アナログ原稿を慌ててスキャンし直して加工しましたよ!!
家族団らんの居間で!!
マスターがバリーの上で、腰振ってるコマがドーンと載ってるページを!!
もう、死にそうになりましたよ。
家族の誰かが立ち上がる毎に、心臓が飛び出しそうになったよ!!
もう、しばらくエロはごめんだ。
見られてもギリおkな内容のモンを描くよ。

確認したつもりだったのにな、しょんぼり、、。
ページのまだましなとこをUP
そりゃ、心臓も飛び出すって////

2008/11/18(火) 博士ぇぇぇ〜ッ!!
こんばんは、博士が大変なときにマスターに浮かれていたバカやろうの、るりるりです。
今日、録画していたソウル、観ました。
博士ぇ〜ッ!!はぁはぁしているお顔がえろ、、いえいえ、辛そうで可哀相。
ひとり、林でハァハァ汗かいて、いかがわ、、いや、苦しそう。
ひとりぼっちで苦しんで、ぬおぉぉぉぉぉぉ〜何とかしてあげたい!!
メデュめ!!このこのッ!!
あぁ〜ッ!!はかせぇ〜!!
どうにかしてあげたいよぅ!
何とか、どうにかするってもパパにもどうしようもないんだよう!!
せめて遠くから見守ってあげて。近くに寄ると危険なので(ひどっ)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.