専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/30(金) 肌色多し
イラストを描いてて思う、肌色多いなぁ。
露出多すぎだって。
父の日が近付いてきたので裏ページでも作っちゃうか!!
最近、脳内がピンクピンクしていけない。
ネットのせいだ、BLCDやらBLアニメを垂れ流しだもんな。


いやいや、ネットばかりせずにそろそろ8月の準備始めないと。
手付かずのままだよ、ヤッバ〜い。

2008/05/29(木) ヘウ゛ンの鬼畜担当
どこまでもマイナーな私は遠藤ではなく中嶋を選ぶ。久しぶりにゲームのキャラ紹介をみて篠宮が置鮎さんと気付く。おっそー。
だって篠宮なんて眼中になかったんだもん。
好きな順位は
1番−中嶋英明
2番−丹羽哲也
3番−成瀬由紀彦
当時、初めてのBLゲームで凄くショックを受けたなあ。
あの頃はまだ完全には腐ってなかったんだ。
今はーハッコウしてマス(+_+;

2008/05/28(水) 純情ロマンチカ
動画サイトをうろうろしてたら『純情ロマンチカ』をみつけた。
気にはなってたんだけど買うまでではいたってなかったんだけど、、、。
何ですか、これは。こんなのテレビで放映していいの?
弟君、喘いでますよ(おいおい)
井上和彦さんもちょい役ででてきてました。この人BLもするんだ(びっくり)
カカシ先生の声で男、口説いてるよ、いやああぁん。

他のチャンネルで福山君がでてるのがあってやっぱり喘いでた。
学園ヘブン以来だよ、彼のアノ声聴いたの。

百歌声爛、聴きました。置鮎さん、歌上手いなぁ。
大本命だった藤原さんは、、、高い声でないんだな。
でも、がんばって声出してる感がでていてかわいかった。
上手くても、そうでなくても、声優さんはしゃべってるのが一番いいな。
当たり前か。

2008/05/27(火) ソウルイーター
昨日の興奮が冷めないので描いてみた。
こんなことしてないで家事しなさいよって話。(^o^;

2008/05/26(月) お引っ越し
サイトをFC2で統一しました。
使い勝手も良くなってウハウハです。
今はないですがチャラ描きのイラなんかはこちらにUPしていこうかと
思ってます。


録画アニメ感想
NARUTO ナルトがちゅうしてたっ!!漫画にないストーリーは目がはなせないな、ほんと。もう!!おなごとちゅうなんてっ!カカシ先生にバレたらどうするのっっ!!(最近カカナル推奨)
ソウルイーター シュタイン、かっこいい!ねじさしたへんなおっさんだと思ってたのに。つえ〜つえ〜よっ!!心無しかカカシっぽいし。、、、惚れた(簡単)
デスサイズは初めから好きです。エロおやじばんざ〜い。このカップリング萌えねぇ?お子様は全員すきです。みんなかわいい。
Dグレ クロちゃん、なんだ、この色気は!!いろっぺ〜。血のクロちゃんはこわいです。戦ってるとこみてたら、どっちが正義の味方か分からない、恐いです、ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.