専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/30(月) 久しぶりの女の子
今日はメデューサとエルカ。
前々からメデューサは好きだったんだよね。
服とか好き。シュタインとセットでサディストコンビだし。
蛙ちゃんは、、なんとなくあの帽子が描いてみたかっただけ。
大人ばっか描いてると(しかも男ばっか)くりくりのおめめとか、丸い顔とか顔のパーツのバランスとれません。
明日はマスターうっpします。
ごめんよ〜、マスター。一番愛してるのはマスターだから!!
ソウルは浮気、レイフロには本気!1

2008/06/29(日) うぃぃ〜
今日、やっと新しいゲームをした。
う、腕がっ!!親指がっ!!、、、痛い。
飛行系のソフトを買ったはいいが、難しい。
最初のボスがクリアできない。
おかげでヌンチャクの操作は大分なれてきた。
全年齢対象ってあるのに難しいよう。
ま、まさか1つもクリア出来ずに飽きるなんてことは!!

ソウル単行本の感想
アニメと大分雰囲気が違ってる。
私はアニメの絵の方が好きだな。
キャラのほとんどがするあの不敵な笑顔!!あれが漫画のほうでは活きてない気がする。
原作読んで初めて知ったシュタイン博士の狂気。
あぁ、もうぞくぞくする。
狂ったシュタインをパパンが命削って救えば良い。
はやくアニメで狂気に耐えるシュタインがみたい。
それをささえるパパンも。
デスサイズって沢山いるんだ。その中でもあのパパンが一番強いなんてホントかよ。
ほかの人、みんなパパンより賢くて強そうなんだけど。
12巻まで読んで今月からガンガン読もうかな。
シュタインはもう復活してんのかな。

2008/06/28(土) ソウルな日
今日の私はソウル漬け。
キャラ本買って、単行本1〜12巻買って、カードも買った。
そして久々にゲームソフト(Wii)も買った。
家に帰って漫画読んでたら、あらもうこんな時間(現在PM11:59)
今からイラぬりま〜す。

2008/06/27(金) 酔っぱらい
今日はいつも以上のんで酔ってます。
いつもは500、1缶ですが暑かったので。
もう、へろへろ〜。
バイト先の社員からメールがきて『明後日までに書類出さないとシフトに入れてあげないよ〜。』だって!!
しるかっっ!!
私が入らないとみんな困るでしょってえの!!
来週から鬼シフトだってぇのに私が入らないで誰が入るの!!?
私抜きで出来るのならやってみなっつうの!
いかん、酔うと自来也モードに入ってるよ、、、。

昼間、ペン入れを3ページした。
私の進み具合なんてこんなもの。
明日は家族サービスするけどベタくらいはできるかな。
下書きのときははりきってコマを埋めたけどペン入れになると『はぁ〜』
どうしてこんなに1コマに描き込んだんだろ、わたし。
濃いよ、1コマが!!

ソウル君とマスターのイラ下書きできてるけど今色いれるととんでもない事になりそうなので明日にします。
vassa&ソウルイーター、万歳っっ!!(完全に酔っぱらい)←自覚あります、まだ。

2008/06/26(木) 今日はお休み♥
今日はバイトが休みなので久々(本当に)にGペンを持ってみる。
3ページで飽きちゃった(またかよ!)
ペン入れ飽きたのでベタしてみる。
いがいに楽しい。飽きない。
でもペン入れが終わってるのが全部で6ページなのでベタもそこまで。
うぅん、暇になっちゃった。
今週は平日の休みはもうないし、来週は休みゼロ。
同じ時間帯に入ってる子が親知らず(歯)抜くんだって。痛そう、、。
おかげで私は来週フルの上、いつもは13時までのバイトが15時だって!!
私、そんなに稼がなくても、、。
家で独りでハァハァ萌える時間がなくなっちゃ、、いやいや、原稿描く時間が(ハイ!嘘)
そう、こんなときは、あかちゃんマリオになってヨッシーの背中に乗りに行こうっと。

2008/06/24(火) BLACK STAR
バイトのリクリエーションでお昼にタダご飯食べて来た。
タダだと思うと食べ過ぎて夕方まで苦しくて動けなんだ。
いかんいかん、夏は目の前だというのに痩せれる気がまったくしない。
ダイエットって何?おいしいの、それ?

今週のソウルイーターもおもしろかった。
マカと話しているシュタイン先生が、先生っぽくってGU~
優しいあの声で、『〜僕のところにおいで』
O.I.DE...おぉ、ふるえちゃいましたよ、キャッ。

今日は初描きブラックスター。髪とかこれであってるのかすら分からん。
キャラブック買わなくっちゃ。つうか、単行本買えよ!

2008/06/22(日) カ、カウンターが、、、
ソウル絵をUPしたのでガンガンサーチにジャンルを追加したら、カウンターが過去最高に回ってる。
まだ2枚しか描いてないのにソウル目当てで覗きにきた方になんだか申し訳ない。
これからぽつぽつに増やしていくので勘弁だよ〜。
しかしvassaが本誌に載ったときよりカウンター回るなんて、、、。
ソウルイータはメジャーなんだなって嬉しいやら羨ましいやら複雑。

昨日、友人と電話でしゃべってたらそこの息子もソウルイーターが好きだって。
またゆっくりソウル話しよーねぇって、、、デジャブー!!
ナルトのときも銀魂のときもアイシールドのときもそんな会話を友人の子どもとした。
メジャーな少年まんがは子供達と盛り上がる(たいがい親はアニメ観てないが)
00、ルルージュあたりはおたくな友人と話ができる。
ヴァッサだけは同ジャンルの方としか話ができない、はぁ。
さみしいなぁ。

そこで

ソウル目当てでここにきちゃった方でヴァッサに興味をもってくれた方!!
うちにはへたれ絵しかありませんが素敵サイト様がうち以外で20件ガンガンサーチに登録されてますのでどうぞ覗いてみてくださいっっ!!(なんのお願いだ)

念願のシュタデス、、、まずはチュウから↓

2008/06/21(土) 今日はまったり
今日は予定が何にもない日。
暇なのでサイトをちょっぴりいじる。
メニューに『浮気部屋』を追加して他ジャンルをUPしてみる。

NARUTOは相当古く、がんばって模写していたころ。
模写しきれてませんが、、、、。
当時、イベントでポロポロ売れてたものだけUPしてみました。
Dグレ、リボーンもその頃のモノ。
アノ頃はジャンプ片手に悪戦苦闘でしたよ、ホント。

新しいのが増える予定はありませんが萌えることがあれば増えるかも。

ソウルイータは今ハマってるので暫くは増えるかな。
お子様'sを描いてみたいな。
あとシュタデスのエロ絵も(爆)

そうそう公式サイトからキッド君強奪↓
ツンデレでかわゆいなぁ。

2008/06/20(金) デスサイズ
今日はパパン。

放課後、ろくに仕事もしてないパパンはウキウキ。
『よーし、今日もキャバクラいっとく〜?いっとく、いっとく〜』
独り廊下をスキップしながら下校しようとしていたら、、、
保健室の前でシュタインに拘束される。
そのまま保健室の硬いベッドに押し倒されてーーーー
『ぎゃぁあぁあああああっ!!』
シュタインの拘束から1時間やっと自由になった躯に服を羽織ろうとしていると
『先輩この後、どうする?ウチに来る?』
シュタインの台詞を聞いたパパンが一言↓
るりるりの妄想列車、爆走中

2008/06/19(木) なるなる
再放送のナルトを観てムラムラ
可愛いじゃねぇか、このやろう!!
ついつい描いてしまった。
ありゃりゃ、久々に描いたら何か変、、、

ん〜、最近ヴァッサ以外の絵をよく描いてる。
何枚か溜ったらサイトの方にこっそりUPしようかなぁ。
黒乃作品オンリーとかいってたのにな。
だって放置プレイは辛いんだってばよ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.