専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/31(日) 進まない、、
ん〜、肩に力が入り過ぎて、ちっとも進まないよ。
こんなときは他事して気分転換。
以前、出来なかった「拍手」にもう一度挑戦。
上手く貼れるか分からないので、お礼絵は古絵からとりあえず、、、。
ちゃんと貼れたか、確認できたら新しいの描きます。

くっ!!PCってなんでこんなにバカには冷たいんだ。
ツンとデレはセットだから萌えるんだ。
ツンだけなら、要らないよぅ。

2008/08/30(土) 頭ん中、切り替えて、、
昨日、博士絵チャに行ってきました。
博士が沢山、、、嬉しくて悶えちゃいまいた。
勇気だして入室して良かった!!
いいな、博士。かっこいいな。
ですが、そろそろ頭ん中、vassaに切り替えんと。
さぁ!!やるぞッ!
冬に向けてWWWWWWWWW

マスターUPしてみる

2008/08/29(金) おっ!3000hit
今日、サイトを開いたらカウンターが3002hitでした。
おぉ、ありがとうございます。
こんなヘタレサイトを覗いてっくださった心の広い皆様に感謝です。
途中から魂喰が入ってカウンターが回ったのかな?
vassalordと魂喰は、私の大好きなジャンルなので
まだまだ続けて行きたいと思います。
反応無いと心が折れそうなので、リクやキリ番は考えておりませんが
3000hitは魂喰も多いに貢献してると思うので
TOP絵に博士でも描いてみようと思います。
3000hit御礼はTOP絵ということでー。

2008/08/28(木) 精霊の守人に、、、
溜まりに溜ったアニメ録画、何とか消費しています。
精霊の守人をチャラ観してたら上の子が
「あっ!!レイフロ!!」
えっ?聴き飛ばした!! 巻き戻し〜
おぉ!!お父さん役で藤原啓治さんが!!
また、父ちゃんか、、。この人多いね、父親役。
台詞は少なくて寂しかったけど、サプライズプレゼント貰っちゃった気分。


シュタデス漫画、2ページ目を「漫画置き場」にUPしました。
シュタデスですよ、と、言っとかないと本当に何のキャラか分からない。
腐女子の目フィルターかけても似てない、、、。
そして画面が白い。
パパが裸だとベタが少なくて画面が白い。
博士は服きてても白いし。
なんか反省ばっかしています。


暇だったのでシュタデス漫画3、4ページUPできました。
画面が白いので色入れてみました。
後1ページは時間があれば今日中に。
特におちも無く、、ヤッてるだけ、、(爆)
いいんです。自己満足です(開き直り)

pm10:00シュタデス漫画全ページUPしました。

2008/08/27(水) やっと日常
やっと、日常が戻ってきました。
明日からは原稿三昧になるはず!!
取りあえずweb用の魂喰チョロ漫画だ!!
そしてvassaで冬コミに向けネタ探し&合同誌用漫画。
やる気が出てきましたよ。
早ければ明日には魂喰UPできるかも。
5ページほどのチョロ漫画なんですが、、、。

夏コミ&インテの戦利品、完読しました!!
まぁ、エロはエロで良かったデス。
小説はレベル高くて最高でした。
なぜかシリアスが多くせつなぁ〜な話が多かったです。
たっぷり堪能して充電できました。
lll 三本立っちゃいました。
おっしゃぁ!!やるぞぉ!!、、、明日からね。

アニメ魂喰みましたよぉ!!
おぉ、パパンの泣き顔!!ここが観たかったんだよぉ。
鼻水垂らしても可愛いなぁ。このっ!親父のくせにかわいい小動物くせぇやつ!!
頭弱いパパンの代わりに代弁する博士に萌え〜。
やさしいなっ!サディストの癖にっ!!
ホント、愛おしいよ、こいつら。

アニメ録画の未鑑賞が恐ろしいほど溜ってます!!
明日から原稿しながらぽちぽち観て行きかないと。


初のシュタデス漫画を「漫画置き場」に、取りあえず1ページだけUPしました。
こいつら、誰だ??と思わずにはいられないほど似てねぇ。
似てねぇ上にただのエロ。
まぁ、最初だし、私の画力じゃこんなモンです。
そのうち上達することを願いつつ、、、寝ようかなぁ、うん、寝る。

2008/08/25(月) インテから、たっだいまぁ〜
、、、とテンションを上げてみるがヘトヘトです。
2日、寝ないと死にそうです。

イベント、楽しかったです。
新刊は無事、完売しました(私がびっくり)
無料配布、ペーパーも無くなりホっとしました。
お買い物は、ほとんどできませんでしたがお隣さんとvassa話が沢山できて
うれしかったです。
たかせ様、ありがとうございます。


帰ってからが大変でした。
旦那様はお家のトラブルを放っといて大阪に行った事に大激怒。
子供達は片付けが半端なままで、これまた大激怒、、。
下の子は、たった6畳のスペースを今日、6時間かけて掃除してました。
私も、これ大掃除?年末大掃除?ばりにがんばりました。
きれいだ、家が凄くきれいだ。
誰か家に呼びたいくらいに。
友達呼ぼうかな。

そんな具合で少ない戦利品たち、まだ全部読んでません。
漫画は何とか読みましたが、小説は読みたいですが目が、、、。
睡眠不足と大阪の疲れ&掃除の疲れでへろへろです。
回復したら残りの読んで各サークル様に感想を送りたいと思います。

漫画の感想をまとめていうと、、、
そりゃぁ、もう、、きのこのオンパレードでした。
どちら様の本も、、にょきにょきと凄い事に!!
もう、おばちゃん、びっくりで夏の威力を恐ろしい程に感じました。
す、、すげぇな夏って。
私が持って行った新刊、一応18禁でしたがR指定しなくてもよかったかな?
にょきにょきを、期待されて買ったお嬢様がいたらごめんなさい!!
きのこは、うちの新刊にはでてきません。


今日のソウルイータは録画を後でゆっくりみます。
取りあえず、残りの家事して今日は寝ます、おやすみ、、、。

2008/08/23(土) 明日は大阪!!
明日は「SUPER COMIC CITY 関西14」ですね。
サークル名 R's factory ジャンルvassalord.
スペース 3号館 U 21 b にて皆様をお待ちしております。
在刊、新刊、全種持って行きます。
「同人活動」をチェックしてくださいね!!

毎度のことですが緊張しています(今からかっ!!)
誰も来なかったらどうしよう〜
せめて、お隣様とヴァッサ話ができたらいいなっ!




明日がイベントだというのに我が家は嵐が吹き荒れてます!!
子供が部屋の片付けをしてないとかお風呂のガスがつけっぱっだったとかで
旦那様がご立腹です。
久しぶりに大激怒です。恐いよ。
明日、大阪に行くの後ろ髪、引かれます。
おばあちゃん家に避難さそうかなぁ。

2008/08/21(木) なぜにきらりん?
今日、友人の家に子連れで遊びにいきました。
友人の小1の娘がお絵描きしていたので、隣で描き描き、、、。
その子は「きらりんレボリュ―ション」が好きなようで「描いて!!」
おばちゃん、きらりん、見てなくて判らないよ。
「なら、お姫様!!描いて!!」
おばちゃん、がんばるよ、、、と描いてはみたけど私が負けた気分になり、
家に帰ってから子供の自由帳に載ってたきららを描いてみた。
おばちゃん、こんなに目のおおきな子、描いた事ないよ。
あまり似てないが、きららといえば、きららにみえるーと上の子が言ったので
友人のPCにメールで送った。
結構、時間がかかったのでここにもUPしてみる
ちなみに塗り絵にするというのでモノクロ


あっ!!キスコレ(藤原さんのみ)やっと届きました!!
サンプルボイスを聴いてて、コレわッッ!!すぅんごい事になってる?
うわぁッ、恥ずかしい〜、、、と思ってましたが、割と素面で聴けました。
期待が大き過ぎてたのね。
アウトローな性格とか設定されてたので、もっと強引で容赦ないのかなと思ってたら
結構甘甘でした。
終始、いちゃいちゃとしてるバカップルでおっさん、、おっと、大人のキスというよりも若者のキスって感じでした。
大人のキスというのなら、キスの後に続く色っぽい雰囲気とかが妄想できるようなのが
良かったな。
黒乃先生の絵は最高でした!!
かっこええ、セクシー、チョイ悪っぽい艶男!!
おぉ、このキャラ、ももたまかヴァッサにだしてくんないかなぁ。
できればヴァッサがいい。
チェリーやレイフロの正体を暴こうとするルポライター。
でも、ミイラ取りがミイラになってレイフロに惚れちゃうの!!
きゃー!!萌える。

2008/08/19(火) 3Dって難しい
今日は友人の家にネイルアートの修業をしてきました。
結構、出来ると思ってたんだよね、甘かった。
筆って難しい。あんなミリ単位な作業、何時間も出来ないよ。
そして一番難しかったのは3D。
今日から私は友人の事を技師、、いや神と呼ぶよ。
彼女、漫画描けばいいのに。
絶対に上手いと思う。


昨日の深夜、また魂喰絵チャに遊びに行きました。
今回も楽しかった〜。
博士はオタで変態だそうです。
ん〜、そんな気がしてくるから不思議。
私、博士が誉められてるのか、けなされてるのか分からなくなってましたが
きっと、アレは皆さんの愛情表現なんですよね!
また、遊びにいきたいな。


浮気部屋にシュタデスUPしました。

2008/08/18(月) 疲れが、、、
昨日の疲れが一気に押し寄せてきました。
体が怠くて熱っぽい。
今日は昼までバイトして、米をふみに行って、インテの荷物送って、冬コミの申し込みして、母親に頼まれてた小説渡しに行って、スーパー行って晩飯の材料買って、、、やっと、落ち着いた。
明日は、つけ爪作りに行った後、旦那様に頼まれてるグッズをジャンプショップに買いに行く。
明後日はバイトの後、美容院に行って、、、と普段の私では有り得ないほどの活動量です。
お家が好きなのに、、、家でダラダラしたいのに、、、。
いつもは行動量が増えると、けんびきがでますが今回は熱がでた。
夏バテしてるんだろうね、きっと。

冬コミの申し込みってややこしい。間違ってたらどうしよう。


少し寝たら復活ッッ!!

魂喰!!感想ッ!!!
よっしゃぁ〜博士、かっこいい!!パパ、かわゆい!!

子クロナ、かわいかったなぁ。うさぎが竜みたいなのに代わってた。
やっぱ、うさちゃんでは、行き過ぎっぽいのか。
しっかし、ひどいママだな、メデュは!!
あんなに可愛いのに、クロナ。

ソウルの脳内会議でマカが足踏んだとこが可愛かった。
二人で見つめ合って、、、いやぁん、小さな恋の物語ですかぁ(古ッ!)

状況が分からなくてイライラしながら博士に訊くパパが可愛かった。
可愛い、可愛いといいながら私の可愛いは幅が広い。
ちいちゃくて可愛いの、幼稚で可愛いの、腐的に可愛いの、可愛い者が大好きッ!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.