専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/30(火) 休みぃ
今日はバイトが休みです。
昼まで寝て午後から家事をちゃっちゃと終わらせネット三昧。
切な系のシュタデス小説にうっとりしたり如何わしい博士にモエモエしたり。
昨日、狂気と戦う博士に萌えすぎて博士が頭からはなれません。
ああぁん、素敵ッ!!

2008/09/29(月) 夕方が忙しい、、ちぇっ
今日はソウルの日なのに肝心の夕方、ばたばたして観れそうも無い。
夜、観てから感想(ただの萌え語り)かきます。
今から夕方まではvassa、vassaとまじめに原稿しときます。

観ましたよぉ〜ソウルイータ!!
博士がちょっとずつ壊れてくぅ〜!! ぬおおおおおおおおおッ!!素敵ッw
居ないメデュの囁きを振り払う博士。素敵素敵素敵!!!!!!!!!!!!
そして何かマリー、かわいい。あれ、こんなに可愛かったっけ?
私も博士に、飲まれないコーヒーをビーカーに入れてあげたい!!

前後しますが部屋のスミスや詩をよんで皆がダンゴムシみたいになってるとこ好きです。
私も言っとくぅ?
「産まれて来てごめんなさい。」「博士をホモにしてごめんなさい。」
腐女子だからゆるしてね、

2008/09/28(日) 今日はイベントっすねぇ
今日、イベント行かれてる方、多いんだろうなぁ。
あぁ、私も行きてぇ。
今日も1日ダラダラですわ。
旦那様も居る事だし、原稿はできません。
せめてイタズラ書きでも、、。

2008/09/27(土) 寝てた、、、
今日は1日寝てた。
朝一度起きて洗濯して、昼一度起きて子供達に昼飯作って、夕方やっと起きだして夕飯の準備して酒飲んで今(pm11:30)に至る。
なんて無駄な1日。なぁんにもしてねぇ。
まだナルトスペシャルもクレしんも観てないのに。
銀魂もDグレも観てないのに。
1日寝てたら体がだるぅ〜い。
でももう、ねんねの時間だ(まだ寝るのか)
それではオヤスミナサイ(どんだけ寝れるんだ)

2008/09/26(金) 久々にマスターUP
お久し振りにマスターをGALLARYにUPしました。
乳の辺りを何度も描いては消しました。
何をかというと、、、Bちく、、、か、描けなんだ、、このヘタレめッ!
一度は描いてみたいと思いつつ、、、恥ずかしくて、、無理ッ!!
見たり、読んだりするのはハードなものも大好きなんだけどな。
色々と描けないものがあって、、だめだなぁ、自分。

素敵魂喰サイトをめぐってると、すんごいエロ絵を発見。
ウワッ、凄ッ!!思わず背後を振り返りました。
博士がすんごい事に、、、。
このくらい、はっちゃけたモノ、描ける勇気が欲しいですな(勇気か?)
クリスマスにでも期間限定でウラ再開して、はっちゃけてみようかな。みようかな。
みーよーうーかーなーぁ〜〜〜〜
誰かに同意してもらいたくて、しつこく言ってみるw

2008/09/25(木) まとまんない-"-
vassa本、迷走中です。
ネタを思いついたら2〜3ページ描き、破棄、、を繰り返してます。
どうしたんだ!?何があったんだ、私!!
今までは楽しく描いてたじゃないか。
原作か?原作が放置プレイだからなのか?
マスター〜〜〜ッ!!萌えが足りませ〜んッ!!
ーーーーと、いうことでヴァッサネームを諦めた(バッサリ)
ちょっと他事しよう。

魂喰、あいかわらずシュタデスですがイラスト描きました。
今日中には色入れてUPします。
描けば描く程、原作絵から遠退くのはいつもの事。
似せたい気持ちがない訳では、、ゴフッ

拍手を設置したものの、これどうしたらいいのかなぁ。
コメ無い方々にお礼はここでしたらいいのかなぁ(ぼそ)

ぽちっとしてくれた方々、ありがとうございます。
こなな、へなちょこサイトですが同じ萌え所があれば幸いです(大人っぽい)


pm10:22
シュタデス絵、昼間にUPしました。浮気部屋です。
色塗りをちょっとがんばってみました。
色を重ねると何だか雰囲気が出た気がする(たぶん)
似ては無いがやっと博士が男前に描けた気がする(たぶん)
意地の悪そうな博士は男前だ(男前の基準は顔じゃなく”S”の度合い)
パパは描けば描くほどに乙女になる不思議。

2008/09/22(月) パパ!パパ!!パパァン!!
パパ、いっぱい登場しましたねっ!!
蝋燭立てお掃除しているパパに「あほですねぇ」
そうなの、愛すべきアッホーなのよ、パパは!!

キングオブ委員長にしきられて前ならえ!!って、かわいいシュタデス。
死神様の前に並んだ5人、あれっ?博士よりちょっぴり背が高いパパ?
移動しなくてメッサ喜んでるパパがちゃわいい!!

死神様から博士のこと頼まれるパパ。
頼まれずとも気にかけてますよ、パパは。
だって、恋人だもんっ!!

マカの罰ゲームでパパとデートv
頭、爆発しちゃったよ。
嬉しゲロ、私も分からん、、(博士といっしょだ、私w)

予告、、「首の皮、1枚で繋がった」ってシュタデスで息ぴったりで言いましたね。
ああぁん、最後の「繋がった」ってとこを何度もリピート。
アホですいません、、、テヘw

浮気部屋にシュタデスwithメデュUPしました。
例のフリフリの服が着たいメデュと、キャップ斜めかぶりの博士を描き、
いかんいかん、これではシュタメデュだ!!と言う事でパパをプラス。
メデュ、ごめんね。あんたはやっぱり魔女装束でないと。

2008/09/21(日) やってない、、、
今日は映画にぃ〜と思っていたらグレンガラン、こっちではやってなかった、、。
Nooooo!!ひどいじゃないか!!DVDでるまでがまんなのか!!
アニキ―ッ!! I miss you~~!!

明日はーぬおぉぉぉぉ!!魂喰じゃぁないか!!
おおおぉぉぉぉ!!パパのターン楽しみw

漫画置き場にvassa漫画うっpしました。
完売した漫画にばっか係らんと新しいもん、作らんとね。
明日からまじめ(?)に漫画、描こう、、、。
次は(も)吸血シーンがあるのでちょっと練習↓

2008/09/20(土) 酔いちくれ〜
今日は1日まったり。
You Tubeで「Hellsing」と「アンティック」をみて感動。
「Hellsing」は血の量がハンパ無い。
こんなのアニメ化していいならvassaは余裕じゃねぇ?ってくらいの流血と狂気。
恐かっこいいアーカードにモエモエしちゃいました。
未観の方は是非!!お勧めです。

「アンティック」は3話までみていたのですが続きを10話までみました。
小野X千影の回はこっちがハラハラしました。
何?この腐女子を刺激するターン。
豪雨のなかお手て繋いでクルクル回ってたおっさん二人。
小野、本領(?)発揮。
雨の中でポーズとって、もう!!こっちが赤面してしまう。おっさんなのにっ!!
店に彼氏が乗り込んで言い訳してる小野の言葉に傷つく千影。
チュウもしてないのに「何もなくはないですよね?」
ぬおおおぉぉぉぉ〜、なんて純なの、千影!!
なのに、、、子持ちぃぃぃぃぃぃぃ?
えぇぇぇ〜!?気持ちよかったのぉ?
千影は若のものなのに!!でも萌えぇ〜。
金髪の小野の師匠は男前だった。
声、井上さんだと思うんだけど確認できず。
DVな元カレだけどもうちょっと出演して欲しかった!!

明日は映画でも行こうかなぁ。
グレンガランが観たいんだよね。
アニキ、大好き!!

遊んでばっかの週末だ。ばんざ〜い!!

2008/09/19(金) 下書き終了
なんだかんだで下書きが終わった。
何かキャパオーバーなシチュにあたふたしてましたが、終わってみたらなんて事無い。
自分で読んでみて、なんだ、こんなものか。ぬるいな、コレ。なんて思ってしまう。
エロくなんないのは私に画力がないせいか、、、しゅん。
原作のマスターがあんだけえろいというのに!!

エロ本のペン入れする前にもう一つ、チェリレイ本を下書きします。
目標は今年中にvassa本、3冊!!ーーでればいいにゃ。無理っぽいけど。
それ終わって時間があったら念願のソウル本、描きたいなぁ。それこそ無理っぽいけど。



アニ銀、さささ最終章〜?えぇ〜??終わっちゃうのぉ!?
アニブリ、D灰の時間枠に移動ってD灰は?D灰はどうなるの?終わるのか?移動なのか?
ショックすぎて声もでんわ!!
アニナルは無事そうなので、それが救いだよ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.