専業主腐の独り言
アニオタ管理人のどーでもいいアニ感想や同人事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 ブログ、新しいのに替えました
2009/05/03 トーストpart2
2009/05/02 TOP絵に、、
2009/05/01 ラジオ、、
2009/04/30 はがれん、、

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/31(土) ゴールが見えてきました
やっと、ゴールに近付いてきました。
予定が大幅にずれてますが、、。
後、本文6ページと表紙です。
がんばれ!自分!

コレ終わったらサイトの模様替えを企んでます。
もっとすっきりさせたい。
描きたい漫画もあるしスノボーにも行きたい。
家計簿も溜ってるし、部屋の埃も溜ってる。
今週末に終わって欲しい(切望)

お知らせです
うちはFC2を使ってますが携帯からの閲覧が今までどおりできなくなるかもしれません。
閲覧できない場合はご使用の携帯の会社に問い合わせてみてください。
不親切な説明ですいません。
私もよく分かってないので(だめじゃん)

拍手カウントが増えてました。
ぽちっとして頂いた皆さん、ありがとうございます!!
GALLARYの更新が無い中、覗きに来て頂いてホント申し訳ないです。
ブログのみの更新が続いていますが来週からは何とか、、、なればいいな(希望)

2009/01/29(木) 博士がメデュと!!
ソウル観ました!
博士、独りぼっちじゃなかった!
この際、メデュでもいいよ。
独りじゃなくて本当に良かった。
そりゃ、一番一緒に居て欲しいのはパパだけど、、。
妥協してもマリー先生だけど、、、。
たった独りで苦しんでるくらいならメデュでも、、、本当はパパが、、ごにょごにょ、、

2009/01/27(火) なかなか進まないYO~
ペン入れが雑すぎてPC作業が手間取ってます。
大変だ!!予定がどんどんズレてるYO
明日は休みだから巻き返さないと。
あぁ〜!!録画アニメが観たい!!
雑過ぎるペン入れの加工前↓

2009/01/24(土) おっは〜
と、いうかもう昼ですが(11:50)
昨日はi絵さん家でvassaチャットを楽しんできました。
私独りで今後の展開を考えてみても、たいした予測がつきませんが、
i絵さんと語ってると色々なパターンが浮かんできました。
萌えも満タン!!
情報も戴いて幸せ一杯です。
これから隔週でこの幸せがやってくるんですね!!ひゃっぽい!!
vassaファンの皆さん!!皆でワイワイやりましょうよ!!

2009/01/23(金) 忘れてた
昨日はvassa webラジオの日だった!!
朝に気が付くなんて!!今からバイトなのに!!
帰って来たら速攻聴いて感想など。
ナルトも録ったまま、まだ観てません。
どちらもバイトおわってから、ベタしながら聴いたり観たりします。

今度こそ、チャットの波に乗り遅れないようにしないと。

ラジオ聴いて、ナルト観ました!!
あぁ〜ん!!生きてて良かった。感想はまたにします。

2009/01/21(水) ペン入れ終了〜
昼過ぎにペン入れ終わりました。
ちょっと雑になっちゃったのでPC作業で直していきます。
これで気分的に楽になったかな。
あとはぼちぼちがんばります。

女の子になったチェリーちゃんが女の子じゃ無くなりました。
手術後はひたすら寝てます。
大丈夫かなぁ、ポンポ痛いのかなぁ。

ジャンプ読みました、、、。
カカシ、、引っぱり過ぎだよ。
生きてる事を祈りつつ、、、。

2009/01/20(火) ペン入れ半分、、
なんだかんだ言いながらペン入れ半分まで出来ました。
あれ?これ余裕あんじゃね?とか思ってカカナル小説を読み出し、、、、、!!
あぁぁぁぁぁぁッ!!もう夜になっちゃったよ!!
ばかばかばか!!自分ばか!!
とか言いつつ明日はバイト休みだから大丈夫とか、、どこまでも自分に甘いヤツめ!!
せっかくの休みだから友達呼んで一緒に原稿しようぜっ!!って誘ったら皆バイトだって〜、、、くすん。そりゃそうだ、平日だもんな。ひとりでがんばるよ。

2009/01/19(月) 博士ぇぇぇ〜ッ!!
何41話!!何!!このシュタデス!!
ああああぁん!!!!!!
博士ぇ〜〜〜〜っ!!パパァ〜〜〜〜〜!!
コレ、どう解釈すればいいの!!
博士の出口は何処よ!!パパのところじゃないの!!
信じてるのに!!パパ、信じてるから!!
うえぇぇぇん!!帰って来てよぉ!!

仔博士が思ってたより毛が長かった、、、(どうでも良いって!)


心をシュタデスに奪われつつ、、、ペン入れ再開します。
あぁ〜!!もっと堪能したい!!時間が欲しいぜ。

2009/01/18(日) 終わった、、
いや、下書きが、、終わっただけで、相変わらず切羽詰まってますが、、。
取りあえず、自分締め切りの第一回(下書き)はクリアしました。
私、こんなにず〜っと漫画描いた事ありません。
人間、切羽詰まると、結構できるものだな。飽きてないよ。

はっちゃけたギャグ漫画が描きたかったのですが、どっちかというと、
ほのぼのになっちゃいました。
改めて、ギャグは難しいと実感です。

明日からペン入れ頑張りマッスル!!

2009/01/17(土) 新聞配達のバイクの音が聞こえます
何時やねん!!
と、思ったらam3:15だった。
ネット禁でず〜と原稿してます。
やっと下書き10ページまできました。
週末の間になんとか下書き、終わらせたい!


チェリーちゃんが女になりました。
悩ましげな鳴き声と仕草で私を悩殺します。
雄を求める鳴き声をBGMにお子様ギャグ漫画を描いてます、、。
一応、動物病院に電話して『これ、さかりですよね?』と症状を聞くと、
いつもチェリーを誉めてくれる看護婦さんが『欲情ですね。』って、返された。
よ、、欲情って、、なんかイヤらしい響き。
若くて綺麗な看護婦さん、そんなに連呼しないでください。
私が恥ずかしいわ!!


夏コミのオンライン申し込みが完了しました。
これはかなり楽だ。
次からもオンライン申し込みを使おうっと。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.